他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


私の言葉は夜禦の言葉 
2006/04/22 /17:39
まってまってまって
このプログにて私は一度でも萌えと言ったであろうか
今日、夜禦丸が萌えといいだした。

まてーまてーまてー

ううううおおおおいおおおおいいいいいいいい!!!!



今日のメインは何処へいったのかね

改めまして今晩和、蛮濫です
朝に書いたとしても今晩和。
昼に書いたとしても今晩和。
夜に書くともちろん今晩和。

今日のメインっていうか
話題にしようとしたもの、それは
拾いモノtheムービーです。
内容はそのまんま、拾ったムービーを紹介

まずはファンタのCM集
http://happy.web.infoseek.co.jp/movie/omosiro5.htm

コレは結構有名かもね

つぎはピタゴラススイッチのアレ
http://video.google.com/videoplay?docid=6176491654107670145

これすきこれすき!!おもしろいしね!

極めつけ
http://youtube.com/watch?v=HLMQ4tnwtwQ&search=FMA

かわいいかわいい鋼レン好きな人は見た方がいいよ

100歳おめでと!!想像したくないけどね!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
眼鏡
2006.04.25 (19:18) xx URL xx EDIT
こんにちは!!あ、こんばんわ??
今日パソコン室で一緒にネットしてたたれまゆです!!笑
ネットでは今眼鏡ってハンドルネームなのでよろしくです。

ファンタのCM、すっっごく面白かった!!うけたうけた☆
ピタゴラスイッチも全部見た!あーゆーのはまるね☆
んで鋼!! 感 動 !!
すごいすごい!!興奮萌え~~~!!笑
やっぱり鋼は良いね!!

なんかいきなり書き込んじゃったけどよかったかな??
一応サイトのせといたから、遊びに来てね!


トラックバックURL
→http://ribyu.blog57.fc2.com/tb.php/9-3443afc7












xx HOME xx


