他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ディズニーと俺。 
2010/07/11 /23:39
金と権r間違えた夢と希望の国へようこそ!

と、いうわけで本日はディズニーオンアイスにいって参りました。
ねむい。でも約束しちまったし書くぜぇ~超書くぜぇ~
とりあえず会場アナウンスの山ちゃんに大興奮しまくってしまったよ。
山ちゃんイケメン!!イケメンボイス!!
そしてミッキー登場。ヤツがハハッって笑うたびに吹き出しそうになってしまったよ。
なにやら今年は25周年で1年目はドナルドの誕生日を祝ったとかなんだかでドナルドが出てくるんだけど
ミッキーにはいはいあとでな扱いを受けてしまう。カワイソス。皆さん、このこと覚えといてね。
次にグーフィー登場。ミッキー達が乗ってきて壊れてしまった車を直そうとするも逆に破壊して最終的に
「あっひょwwww計画道理www」とか言い出す始末。不覚をとられた気分でした。
ちなみにグーフィーがでてきたとき「あほの子キター!」とか一人で大喜びしてました。
ミッキードナルドグーフィー三人合わせてアホトリオとかかわいすぎでしょ。

で最初がカーズでした。そらもうね
アイスリンクの上を車が走る走る。
あれ仕組みどうなってんだろうね!!!まじでどうなってんだろうね!!!!!
主人公の車くんやたらイケメンボイスだったなぁ。見たことなかったのでちょっとDVD借りたくなりましたね。

でその次はリトルマーメイドでした。
いやーこれ本当に傑作だわ。
なんというか私個人の話になるんですけどなんかディズニーと波長あうんですよね。
・ハッピーエンドがすき
・糸筋縄ではいかないのが好き
・ミュージカルが好き
うん、ディズニービデオみると未だに興奮しちゃうよ★
特にリトルマーメイドと美女と野獣とアラジンは大好きですね。逆にシンデレラと白雪姫はにやにやしてみます。
だって王子が良いとこどりなんだもん!!!
前者の3つはお互いがお互いのためにがんばってるから大好きですよ。
ちなみに今回もリトルマーメイドに出てくるエリック王子(CV:井上和彦)のセリフは無し。ショボーン。
あとアリエルに常について回る小魚くんが
d1.png
こんな姿だったので彼が出てきたときみんな爆笑してました。仕方ないね。あと絵心ないとか言うなよ!絶対だぞ!!
あとたこのおばさんが出てきたときが一番興奮したwwwwだって好きなんだもん。

その次はライオンキングでした。
あれだよね、これケモノ萌えってやつでしょ(自重)
正直いうとパパが死んじゃうシーンビデオみたいなとあ思ったちまった。心が汚れてる証拠ですねすみません。
あとイノシシのプンバとか言うヤツが出てきたんですけど彼を演じてる人大変ですよマジで。
だっておそらくこの状態で演技して動き回ってるんですよ!
bunnba.png
まじぱねえっす。体力いるネー。
んで休憩。トイレしにそこら辺うろちょろするとかわいらしい幼女がかわいらしいドレスで着飾ってる姿がちらほら見られました。眼福です。

そして最後かつ後半の時間を目一杯つかったティンカーベルが始まりました。
かわええのーピーターパンからずいぶんと昇格しましたね彼女も。

とか思ってたらさ
なんか聞き覚えのある声がするのよ

あれ
これって

石 田 彰 じ ゃ ね ?
まさかまさかの展開に笑いが止まらない止まらないだれかたすけええてえええみたいな感じになっちゃたよー。
あまりのさわやかボイスにティンカーベルの相手なのそうなのだれかおしえてとか一人で悶々としてましたけど全然違いました。恥ずかしい。
あとティンカーベルの敵役っていうか意地悪してくる妖精がぱくろみさんでした。
気づかなかった!そういえばアリスインワンダーランドの赤の女王もぱくろみさんだったよ。
そしてそのままティンカーベルのラストともに良い感じで締めにはいる。
いつもなら全キャストが出てくるのですが車どもは邪魔なのか狭苦しいのかはぶられたのか出てきませんでした。
カワイソス・・・・・・・。
そしてみんなが順々に退場していき最後にティンカーベルが退場して良い感じに終了。

と思ってたんですけどね。
なんか忘れてね?あれ?
あとでやるからって言われてたドナルドどうなった?!
おまえみんなと一緒になって踊って退場してんじゃねえよ!まて!おねがい!ちょっと!ちょ!


終了。まじかよ!
まぁおもしろかったですね。なんだかんだネタにしつつもやっぱディズニーは神ですよ。
BGMとかまじたまんねえっす。今回ので次弾くエレクトーンはディズニーに決めましたよ。
うん。ちなみに今もヴィランズソング集聞いてるww
いいねーディズニー。今度DVD借りてこようっと!
とりあえずリトルマーメイドみたいです。
スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
へび
2010.07.15 (17:14) xx URL xx EDIT
絵心とかの問題じゃないww
彼はフランダー、鯛だww

君の文章が面白過ぎて電車内でおもわず笑っちゃったよ!!

しかしなぜそこにいる石田ぁあぁぁ!!!!


トラックバックURL
→http://ribyu.blog57.fc2.com/tb.php/822-1ef2b58f












xx HOME xx


