FC2ブログ
 他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2018/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2018/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


自分大好き! 
2010/06/09 /21:29
電車に乗ろうと並んでた列を崩さぬまま前に進む。
これって一応公共の場での常識ですよね。
さっき電車に乗り込むとき私の後ろに並んでたオバサンがごくナチュラルに私のことを抜かしていきました。
うっぜー★
最近の若いものは全くとか偉そうなことほざいておきながら自分はまったくマナーを守らない人が多くていやんなっちゃいますね。
エスカレーターの右側で立ち止まるオバサンにも出会いましたよ。
その方は途中で気付かれたのか気持ちだけでも左によってくれたのですがまあ正直邪魔でした(笑)
え、おまえはそこらへん守ってるのかって?いやだなあ他人が大嫌いな私はできるだけ目立たないよう皆が行う行為すなわち常識の範囲を守ってますよっと★
なんか日本語無茶苦茶ですね、いつものことだから良いか。

はあ、なんだかんだいって自己中な高中年の方って多いですよね。
私もそれなりに自己中の自覚はあるのですが公共の場までそれを持ち込んでいるつもりはありませんし。


何が言いたいって赤の他人に迷惑を掛ける糞老害さっさとおっちね、ってとこですかね。
敬老の精神?はははそんなもの抱かれる人と抱かれない人には大きな違いがあるってことに気付きましょうよ!

ちなみに高校受験の時満員電車に乗れなくて涙目になってたら助けてくれたじいさんがいたなあ。
あのことは絶対に忘れないですね。
ああいう方がもっと増えれば良いのにー。
スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://ribyu.blog57.fc2.com/tb.php/810-5d0d4223












xx HOME xx


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。