他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


まったくもって 
2010/04/16 /16:07
自重できませんでした。
aho1.jpg



スクショだから画質悪いなぁ。ていうか致命的に丸がかけません。
丸キャラばかり好きになるのにほんとこれやばくね?

そういえばちょっと前に3つめのブログ作りました。
一個目がここ完全プライベート化ブログ獅子ケーキ。
二個目が全員の予想通り放置状態となった特番(共同ブログね)
んで三個目がピクシブに繋いでるどちらかというとサイトのようなノリにしたいブログ。

まぁリンクを張るつもりはさらさらないのですがもし見かけたら鼻で笑ってやってください。


そういえばアンパンマンの映画情報解禁ですね。
以下転載

『女優の中谷美紀さん(34)が、人気アニメ「それいけ!アンパンマン」の劇場版22作目
「それいけ!アンパンマン ブラックノーズと魔法の歌」でアニメ声優に初挑戦することが
明らかになった。ヒロインのカーナを演じる中谷さんは「長年にわたり、たくさんの子供たちに
勇気と希望を与え続けてきたアンパンマンシリーズに参加できることを楽しみにしています」
と意気込みを語っている。

ある日メロンパンナは、小さな黒い笛を持ち「大切な人のために旅をしている」という
不思議な少女カーナと出会う。「歌」という言葉に恐れを抱くカーナは、育ての親で
闇の女王、ブラックノーズの命令で、「暗やみの笛」を吹き、人々から幸せな気持ちを
奪ってしまう。「歌やおいしいパンは間違った幸せだ」と教えられて育ちながら、
人々の楽しい気持ちを奪っていいのかと悩むカーナは、メロンパンナの歌やアンパンマンの
優しさに触れ、間違いに気づく。ところが、ブラックノーズは思いがけないわなを仕掛けていた
……というストーリー。 』

・・・・なんというシリアス。
なんというおいしい設定。
今回のテーマは歌だそうですね。みんなで歌おう!的なことがあるらしい。
幼児に混じって歌えってか!
歌でみんなが確実に歌えそうなのを考えたらアンパンマンのマーチあたりでしょうかね。
毎度のことながら冗談にならないほどにピンチとロールパンナお姉様に期待。
でるかなーでるかなー!!wktkwktk

あとチーズを描くのが案外難しいことに気づいた。
・・・・・・くそっ
スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://ribyu.blog57.fc2.com/tb.php/783-7effaf80












xx HOME xx


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。