他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ブラック★ロックシューター 
2010/02/06 /02:41
アニメが待ち遠しく感じます、蛮濫です。

いやーこの間小学生の頃に実家でやってはまったゲームの動画を見かけました。
すげー懐かしかったですよ。
ちなみにドリキャスのパワーストーンってゲーム。
これに出てくるセクシーな姉ちゃんが大好きだったんだよなあ。小さな頃からそんなんだったのか、と今気付いた。
それでこのゲーム驚いたことにアニメ化までしてたんですよ!しらなかったよびっくり!!
主人公がまさかの小野坂だった……。あやめちゃん川上とも子さんかよ何それ素敵。
んでまあ見ようと思って探したんですけどね、にこの方は最近本編消されたらしいしようつべはなぜかドイツ語と英語バージョンしかないしそのほかで探しても見つかりませんでしたよ。
それじゃあゲオで借りるかーとか思ったんだけどネットで調べたかぎり見つからない!ついでにTSUTAYAで調べてみたら既に廃盤だと!?



まあ11年も前のアニメだからね。
2クールだったしね。
でもこれじゃあ小野坂が聞けないじゃないかー。
DVD自体は一応まだ中古とかで売ってるみたいなんだけどなんか微妙に高くね…?
いやそんなもんかな。

というわけで非常に残念ですが他に何かいいものが見つかるまでようつべの英語バージョンで我慢します。
あ、ドイツ語バージョンでドイツ語リスニング勉強とか! 無理だな。



雪祭り行きたいんだけど行くのめんどくせぇwwwwwとか言ってたら母も「私もや(笑)」とかいって同調してきちゃったよ。

母といえば私毎朝九時半から十一時半まで五分おきに爆音で目覚ましがなるように設定してるのですが(それでも十一時半にならないと起きない)あまりのしつこさに母が目覚ましメロディー覚えちゃいました。

残酷な天使のテーゼ。


今日は十時に起きたんですけど目覚まし放置してたら母がメロディーにあわせて鼻歌で歌いだしたよ……。orz
ウエエエエエエエエエエィ!?とかいったら「毎日あんだけ聞かされたら覚えるわ」と言われました。
ごめんなさい起きます勘弁してください私の中で普通の世界に生きるあなたがばりばりアニソンのそれを歌うという行為は何とも言い難い恐怖なんですごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry




まずは早く寝ろっていうオチなんですけどね。
眠い!もう寝よう!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
石田
2010.02.06 (15:15) xx URL xx EDIT
雪祭り行ってきた
2010.02.06 (16:38) xx URL xx EDIT
うらやましいわあ。
楽しかった?


トラックバックURL
→http://ribyu.blog57.fc2.com/tb.php/749-b2937165












xx HOME xx


