他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


前衛的なものって理解される奴とされない奴の差が激しすぎるよねっていう話さ 
2010/01/20 /18:03
どうも、蛮濫です。ねむいなあちくしょー。


アンパンマンくらぶやっとメロンパンナちゃんが出てくるところまで来たんですけどね、彼女が何かピンチになるたびに「お姉さまあああああああああああ」とか思わず叫んじゃいます。
まだ生まれてねぇっつーの。


ていうかカオスすぎて笑い死ぬかと思いました。
そんなわけで最近見た話を整理。


1、やっぱり色恋沙汰が多かった。カレーパンマンとハッパちゃんフラグ立ちすぎだろ……。あとおむすびまんにすっごくエールを送りたくなりました。
毎回毎回バタコさんと顔あわせるたびに即効で帰るのはもしかして ただの照れ隠しなんじゃ……。
なんてパラダイス。

2、ハンバーガーキッド=ロリコンという訳のわからない定理が私のなかで生まれた。
メロンパンナとハンバーガーキッドっていう話でのあまりにも楽しそうなハンバーガーキッドがメロンパンナちゃんに格好いいといわれて照れまくるハンバーガーキッドがもうロリコンにしか見えない……!
私の目がいろんな意味で腐ってるだけです本当にありがとうg(ry

3、公式パロディぱねぇっす!
三銃士ならぬパン銃士だとよー。
帽子かぶって剣もってやたらポーズを決めてました。しかしいざ戦うとなるとなぜか拳。
君らの腰に付いてるものはなんなんだよ!!
恐るべき公式パロディ。そういえば映画で騎兵隊やってたなあ二回も。

4、なぜかアンパンマンがプロレスを駆使して戦う。
ロボットをバックドロップしてました。
そのあと上から肘打ち食らわせようとして失敗して派手に肘ぶつけてましたよ。
自分の体重+上から急降下した分の威力。痛そうだ!


5、ばいきん大魔王おもしれぇぇぇ!!!
昔にみた記憶はあるんですけどねーやっぱりこう思い出せなかったんですよ。
とりあえずメロンパンナちゃんが解決したってことは覚えてたんですけどね。
途中ばいきんまんとドキンちゃんのUFOが縛られたシーンは見た瞬間に思い出しました。
あああああああこんなシーンっとぅああああああああああああああああみたいな。
それにしてもなんて私好みの話なんだ。いいぞもっとやれ!!


ていうかキーボード私があまりにもめいぽで必死にたたくからもうだめかもしれん。
Aが反応薄くなってきてるよ。ごめんパパ☆


最近何もやってません。絵もあんまり描いてない。描きたい絵は山ほどあるんですけど
どうも画力が追いつかなくてorz
いつかR-18Gタグデビューしたいお・・・・。
MAD作りたいよおおおおおおキャプチャーソフト更新したらめっちゃ画質悪いよ!
みんなはどのソフトつかってるんだろうなぁ。もうちょっとパソコンについての勉強が必要のようです。
ちくしょう。



↓だれかこいつの顔殴ってくれ。
GetAttachmentsa.jpg
スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
石田
2010.01.26 (10:54) xx URL xx EDIT
坂東英二がおる!


トラックバックURL
→http://ribyu.blog57.fc2.com/tb.php/744-02d1d070












xx HOME xx


