他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


儚い下弦の月が 
2009/12/17 /17:22
どうも、積もるなら積もりやがれ路面つるつるじゃねぇか!!な蛮濫です。

めいぽアランが実装されたのでさっそくやってみた……の前に突っ込みたい。
なんでテーマ曲じまんぐ!?
最近は胡散臭いこの人に縁があるようでし。
東方vocal探してたらじまんぐが歌ってるの発見しちゃったし。
よくよく考えてみれば陛下もおそらくはオタクなんだろうなあ。
というわけでアランやってたんですけどレベル10代前半なのに火力100以上とかどういうこと。
20こえてる魔法使いはいまだ25ぐらいしかでないのに……。蛮濫弱すぎる。

それにしてもだいぶストーリー性が強まってきましたね。
冒険者はストーリー性皆無だしシグナスよりかなりストーリーが濃いというか何というか……。
明日続きやろう。

あと改めてロールパンナちゃんのかわいらしさを再確認いたしました。
最強ロールパンナ伝説というだいぶ前に消されてしまっていた熱血MADが復活していたので大興奮で見てましたよ!
うーあークリスマスにはアンパンマンDVDが欲しいと父おy……じゃなくてサンタさんに頼んであるのでないようはぜひともロールパンナちゃんのにしようかとおもいます。
うん、ロールパンナちゃんが出てる話し全部集めよう!かわいいよおおおおおお!!

そのMADを作った人のブログにひそかに通ってる自分がいる。


作り掛けで放置してる奴どうしようかなー。
ブラクラのOPで突き進めようかと思ったんだけど和訳歌詞があまりにもアンパンマンの意義と掛け離れすぎていてこれは偉大なるやなせ先生に失礼かと思いましてね。
んでかわりにstill waitingにしようかと。
あースペルわからなくて今めっちゃ調べてた。


しかし歌詞がたいしてかわらないというwww
まあブラクラよりは全然良いのですが。
せっかくニーベという技術を手に入れたのだから活用したい!みんなに見てもらいたい!

んで最終的にはアンパンマンが流行っちゃえば良いよ。
ぶっちゃけねらい目はそこだったりする。
すごいのはしんちゃんやドラえもんの映画ばかりじゃない!
このことを世間に知らしめたい!
ついでにアンパンマンMAD増えろぉぉぉ!!!

だって自分が作ったのを見るよりそっちのほうが全然感動するじゃん。



ところで5月に投稿した蠍火がいまだにじわじわ見てもらってます。
処女作なだけにうれしいなあ。

よーしがんばるぞー




テスト。



今日あるの忘れてたー★
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://ribyu.blog57.fc2.com/tb.php/724-37fba364












xx HOME xx


