他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


テストまで2週間、人生あきらめた 
2006/11/18 /17:42
こんにちは
蛮濫です



ええええええええええええええええええええ

何今週のいろは!!

いったいどうなっちゃうの?!
神無も先生も裏切ったし



いやいやいいあいyしあいdylhfぁ



最後に私信で。
ナオと石田に
ナオ

ナオ元気ですかー
わたしもネウロのCDきいたよ。
まるっきり子安だったね。
そしてやこがロリ声・・・・!!!!
しかしネウロがかっこよかったのでよし。



学校祭でポスターちゃんと作ったかい?


石田

すいっませんでしたーーーー!!!!!!!
ナチュラルに忘れててすいませんでしたー!!!!
ふつうに忘れてたよ
本当にごめんまじでごめんなさい。
今パソコン止められてるのでめっせもメールもむりだけど
忘れたのとは別ですから。
イヤほんとごめん
絵かいたから!!
いま君なににはまってるかわかんないから
おりじだけど
モノクロだけどがんばったから!!
今度あったときにわたすうううううううううううう!!!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
石田
おっくんはMっしょ。そんなうちもドM。
2006.11.19 (16:45) xx URL xx EDIT
怒ってなんか居ませんよ。ええ、微塵も
石田彰の日に16歳となった私ですから、寛大ですよ。

もちろんイラストは着色してありますよね?(ニッコリ)

1枚以上とかそんな無理してください。

今、はまってるのはアビスかな~?やっぱし。
イベントとかもそっちで活動してるしね。もろちんジェイド愛

うちもテスト前だからね。中々会えなさそうだよ。
朝寝坊するからJRでも会えないし。
おっくんの誕生日にうちも何か描くよ(笑

合唱コンクール行きたかったなぁ…
てヵ、中学(パソ部)行きたいな…


トラックバックURL
→http://ribyu.blog57.fc2.com/tb.php/71-43304791












xx HOME xx


