fc2ブログ
 他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2024/02← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2024/04
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
なぜにこんなにも 
2009/10/09 /14:03
真輝と意見が分かれるんだwww
(金浦か金花か、ばいきんまんかロールパンナか)
しかしおかんへの愛は共通ですね!デネブかわええよ!!


この間かいたコロ助がなぜあんなにもかわいくないのか悩んで悩んで悩み続けた結果。


korosuke2.jpeg

こ れ だ

あーはーんなるほどね!
目蓋忘れてたよ。でも結局のところあんまりかわいくない。
そしてさっきまで書いてたブツ↓
meigen.jpeg
まだ影とかつけてないけどね、どんな状況だよとかそんなのは一切聞かないよ!


めいぽもうちょっとでLv30になりそうです。
そして今のところ一番古参で魔法使いの蛮濫(笑)、育てる之あきらめようかなと思います・・・・・。orz
原因はあまりの火力の弱さ。
力の配分を本来は魔力にひたすら注がなければいけないところを他の力にも平等に分けたおかげで
レベル相応の装備がつけられない!よわい!育たない!!


ほんと中学の自分馬鹿だよー!!!今もだけど。
早く100Lvになってトウキョウエリアにいきたい・・・・・・。
秋葉原に行ってデュナスにあいたい・・・・・・・。
デュナスっていうモンスターがすごくかわいくてお気に入りなんですよ。
あれで男だったとは・・・・・おどろきだわ。
ここら辺のストーリーがすごく作り込まれてるらしくてきになるよおおおおおお!!!!!!



おおおおおお・・・・・・・・。

追記:ちょww前の奴もなんか勝手に直ってるwww
間違えて上書きしちゃったみたい
スポンサーサイト



未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://ribyu.blog57.fc2.com/tb.php/684-7779c2e3












xx HOME xx