他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ちぇっちぇっこりーちぇっこりっさー 
2009/10/07 /15:21
3つあるドイツ語の授業のうち、今日あるドイツ語の授業の先生がものすごく嫌いだ。
うけたくねぇ・・・・・・。
ていうか教室移動してどこ行けばいいのかわかんねぇよ・・・・・・。

今日は久しぶりにゲオに行ってアンパンマン借りたんですけど
借りてさぁ帰ろうかなっていうときにゲームコーナーの前を通ったんですよ。
そしたらまぁTVが2台おいてあってPVやっててそのうちの一つで見覚えのあるピロートークが
「ウシワカイズヒア!!」とか叫んでて思わず立ち止まりそうになっちゃいましたと。

いやー今日は一杯借りたぞー!!
ルビーの願いに人魚姫の涙(しょくぱんまんの恋バナ)に焼きそばンマンとブラックサボテンマンに
ドラえもんズ×2!!
んでさっきまでルビーの願い見てました。
ていうかいま打ち間違えて「願い」が「ネギ」になったよwwww
これ工藤静香うまいなあ!そして最初から最後までアンパンマンがかっこいい。
何があったんだ!昨日見た奴では唐辛子煙幕でひぃひぃ泣いてたのに!!!ww
映画15周年って事でなんかEDはレギュラーキャラで歌ってました。
間奏のところのホラーマンが何ともいい感じ。
20周年はスタッフ忙しくてあんな事になっちゃたのかしらー。

んでもって焼きそばパンマンとブラックサボテンマンも見ました。
また全部おいしいところロールパンナちゃんがもってった-!!!!
いいよおねえさま!!そういうところ大好き!ほんとすき!!
あれなんかデジャヴ。
ていうかこの世界に「刺さる」という者があってものすごく吃驚しましたww
針が刺さった!えええええうぇええええ
いや、でも初期のアンパンマンも怪我をするというおいしくも衝撃的な事実を最近発見したのでまぁまぁ・・・・。
そういえばバイキン黒騎士のときも槍が刺さりかけたよね。
あれ刺さってたらどうなってたんだろうとか考える自分の脳みそがとても残念です。

とりあえずロールパンナちゃんの事を呼び捨てするとはいい度胸じゃないか焼きそばパンマン!
いや昔のカレーパンマンもそうだったけどね!
ていうか「アンパンマン騎兵隊」なるものが出てきたんですけど
詳細kwsk!!!!!!
ちなみにリーダーは当然のごとくアンパンマン。
一人だけ白い馬に乗ってるおー。なんかもうねww笑いが止まらないwwwwうぇwwww
バイキンマン残して強盗団が全力で逃げ出してるあたりなんかものすごく強そう。
そらそうだよね!なんかレギュラーじゃないキャラとか一杯いるし!

そういえば他の短編映画で「カレーパンマンとSLマン」ていうのがあるんですけどそこにもこいつら出てたよ。
んでまた当然のごとくリーダーアンパンマン・・・・・・。まぁ主人公だしね・・・・。
だめだいつ見ても吹き出す。
ちなみにカレーパンマン、このときはさすらいのガンマンだったんですけど焼きそばパンマンでは騎兵隊メンバーでした。
早く本編映画でも主役もらえるといいね!!
ていうかアンパンマンワールドでまさかの銃撃戦とは・・・・・・。
なかなかやるのうスタッフ。
騎兵隊かぁ・・・・・・・うは妄想が広がっていくwwwww
今日の授業中の落書きネタはコレでいくか!!!!(え

そうだ!早く今年の映画DVDになんないかな!!wktkしすぎて死にそうだよ!(死なないけどね)
テーマ曲が既存曲のアレンジだって言われてて
「は?なにいってんの全然メロディー違うじゃんばーろー」
とか思ってたんですけどね、まさかメロディーじゃなくて歌詞だとは思わなかった・・・・・・。
まさかだよ!だめじゃん!!
ミッシャル・カマさんとしての活動の方が忙しかったのでしょうかねぇ。
そういえば人魚姫の涙のテーマ曲は元々ゴミラが初登場したときの曲でしたし。(メロディーは一緒、歌詞も似たような感じ)
意外と使い回しの多い・・・・・・。



お、なんかおなか痛くなってきた。
スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://ribyu.blog57.fc2.com/tb.php/682-cd3edd82












xx HOME xx


