他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


おうおうおう 
2009/09/19 /21:59
もう一週間たっちゃいましたが日曜日にお祭り行ってきました。
ていうか家族行事?みたいなもので・・・・。
母にボランティアとして強制召喚されたものですから思わずカッとなって真輝と兎と蛇君召喚しちゃったよ。
速攻で道に迷うあたりさすが自分方向音痴!とか思っちゃう。

それで!!
なんかやたら好評でしたよ。
多分コレはポテト組だった真輝と蛇君の働きのおかげかと思われ。
(兎君と自分のバザー組はまったりしてたから)(特に自分はさぼっt(ry))

ちなみに真輝たちが売り歩きしてた間のバザー組。↓

蛮「安いですよー10円ですよー!貧乏学生から幼稚園児まで買えちゃいますよー!!」
兎「どうぞ鞄はいかがですかー!?」
客(婆)「70歳以上でも買えるかしら」
蛮&兎「もちろんです!(グッ)」



おかげで役員のお母様方に私がやったわけでもないのにすごいありがとういわれてさー!
これは恐らく天然だがなかなか頭の切れる蛇君と行動力がある真輝が組み合わさったからこそだからと個人的に解釈してます。
とりあえず三人ともありがとう!とても助かったよ!
なんかよくわかんないけど今回の件で学校にお礼状書こうと思ったんだけど
かなり個人的行動だったからお礼状は書かない代わりに
就職とかそんなのでなんか必要なときはなんか証明書とかそんな感じのかくよーって
言ってました。というわけでなんか必要なときは3人連絡よろ☆


ところで金銀発売されましたね。
私はGB版のクリスタルを瀬洲から借りてやったのですがコレ楽しいですよね!
んでぴくしぶでブイズの絵見てたらなんかたぎってきた!!!!!
うおおおおおおおおお疑心化魂がうずくぜ!!!!!!

というわけで今書いてたりする(笑)
え?当然全員女の子ですけどなにか?
巨乳から貧乳まで勢揃い!!!!
たのしすぎるおおおおおおおおおおおおおおおおお





そういえば瀬洲GBいつ返せばいいんですか?
なんかセーブができなくなったお・・・・・(・ω・`)

今週のマガジンは刻くんが死んでなくてよかった!本当によかった!
はやくねーちゃんと幸せになるんだ!桜かわいいよおおお
スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
華蛇
2009.09.21 (02:41) xx URL xx EDIT
\(^□^)/やった!!
わたしも楽しかったから、来年もぜひ!!


トラックバックURL
→http://ribyu.blog57.fc2.com/tb.php/663-0286e5e6












xx HOME xx


