他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


興奮しすぎて鼻血吹きそう 
2009/08/13 /02:37
萌えて死ぬ。マジで死ぬ。

とりあえずこんばんは、蛮濫です。
一昨日石田のお手伝いでビラ配り?みたいなものやりました。
とても熱くて汗だくになったけどとても楽しかったですよ!
久しぶりにお馬鹿な話もできたし!今度遊びましょう是非遊びましょう。
遙姫は残念でしたねwwwHAーHAーHA-!!!
先週は蛇くんにわがまま言ってアンパンマンンの映画一緒に見に行きました!
映画はもちろんのことその後のトイザらスやら公園でのシャボン玉や札幌駅での
買い物まですべてが楽しかったですよ。
服選びにおいては我が家族は全員一緒に行きたがらないというのに積極的に
一緒に選んでくれて嬉しかったです。家に帰って母に話したら蛇くんの事ものすごく同情してました(笑)

そしてアンパーンマーン。
初期が楽しすぎる!
とりあえず今と違うところを上げるよ!
なかなかくだらない内容だから追記に書いておく。
ていうか日記よりもパンの萌え話のほうが何倍も長いってどうよwwwww

あ、どうでもいいけど若干日焼けしました。そらまぁあの炎天下歩けばそうか。


・ばいきんまんがアンパンマンと同じくらい強い・アンパンマンがしょっちゅうばいきんまんの攻撃受けては気絶する・カレーパンマンが兄貴っぽくってかっこいい(今はただのヘタレorz)・パン工場の屋根が煉瓦造り・おむすびまんとバタコさんは恋人である(ここ重要)・なんでもあり
でもパン工場の手抜き工事は変わってませんでした。
ちなみに今の工場は2代目だったりする。初代はばいきんまんに破壊されたwww

この間はアンパンマンたちがラグビーしながら「カバオにはわたさないよー!トラーイ!!」(アン)
って叫んでました。えええええええええ!!!!???wwww
後今日のアンパンマンくらぶは前言ってたクリームパンマンでてたよ!
本当にけんか止めようとして落ちてた!そして本当にばいきんまんにぼろ負けしてました。
いやでもこの頃だったら普通か。
しかしね、この間とあるゲームプレイ動画のコメントであったんだけど(そのゲームは敵が異常に強くて負けるかどうかぎりぎりだった)
「最近のは余裕過ぎてつまらない、こういうぎりぎり感がおもしろい」
そ れ だ ! !
最近のアンパンマンは顔ぬらされてもロボットと十分にたたかえる余力残してるけど
初期は本当にぎりぎりだよ。
どうりで初期の方がものすごくおもしろいと感じると思ったよ。ふふ。

あ、あと「ロールパンナとメロンパンナ」っていう話のDVD借りてきました。
おそらくロールパンナちゃんが生まれて間もない頃だと思われる。
話し方も声もなんかあどけなくて今のたくましいお姉様もすてきだが
こっちの純粋なお姉様も
はうああああああああああああもえええええええええ!!!!!!!!!!


という感じです。
ええ、このテンションで見てたですとも。イヤホンつけて。変質者上等!
本当に生まれたてで純粋な感じでいちいちアンパンマンとばいきんまんの声に
とまどって苦しんでる顔とかもう最高ですよ・・・・・・。
声が本当にメロンパンナ並みにかわいらしい声でなぁ・・・・・・・!!!
へへへうへへっへうへへへ!!
この話はアニメ版絵本が昔から家にあるので知ってたのですがアニメで見るとものすごく
シリアスです。なんかもう・・・・・・こんな感じのシリアスな話書いてみたい・・・・・・・。

小説かけないが。学校祭の部紙かけたらいいなぁ・・・・。
答え保留にしちゃったけどできれば出したい。しかし何を書こう、うーん・・・・・。

ちなみにそのDVDにはいってた「ばいきんまんといなりずしのみこと」。
この話は神だwwww
そして寝たいけどいま聞いてる修造のせいで寝れそうにないwww
スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
へびのすけ
2009.08.13 (13:41) xx URL xx EDIT
私もとっても楽しかった!!
買い物は…なんとなくわかった!!(笑)


トラックバックURL
→http://ribyu.blog57.fc2.com/tb.php/637-9ac585bc












xx HOME xx


