他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


(やっと)ちょっと落ち着きました。 
2009/05/03 /01:01
はぁ・・・・・ドーリィ・・・・・。
改めてこんばんは、蛮濫です。
是非一度私がアンパンマン見てる姿を皆さんにお見せしたいですね。
ずっとにやにやしてますから。

さっきリンリン二回目見てたんですけど何が足りないか気づきました。
主人公の葛藤が足りないんだ!!いや、アンパンマンじゃなくてリンリンの方!
それがもうちょっとあればよかったかと。
後個人的に異議があるのはアンパンマンよ、
氷の女王は話してわかる相手じゃなかろうて。
すなおとこはわかるけどドロンジョ様はなぁ・・・・・(笑)

まだまだいくよ~!!(自分で打っといてなんだけどなつかし!!)
ばいきんまん、きみは勇気の花がなければただのパンとか言ってたね。
でもそれは間違いだよ。
ただのパン状態だとあとから頭を変えずに勇気100倍復活のフラグが立つんだよ。
それはすなわち奴の大暴走フラグだ。
リンリンしかりドーリィしかり勇気の花が開くときしかり顔を変えずに復活したときの
奴ほどやばい生物はいない!!(笑)
だってお前超高速で回転してるドリル素手で止めるんだぜ?
恐ろしくてわたしだったら対峙できんわ!!

ちなみに私地味に「元気3倍アンパンマン」大好きですww
ヘタレ超うける!
しかしさらに恐ろしいのが元気3倍状態でもメカ一つを持ち上げることができるって言う・・・・。
元気100倍で吹っ飛ばされるばいきんまんがなんか心配になってきましたよ。

あーいま勇気の花が開くときを見てるけどこれって完全戦争だよね。
ばいきんまんつえええええええ!!

ところでいままでいろんなテーマが映画になってきましたねー。
いのち、環境問題、自信、勇気、強さ、親子愛・・・・。
それで今年は「ひとりではできないこともみんなで力を合わせればきっとできる!」
すなわち友達、仲間のことですね。うーんいいお題です。
しかし個人的にはもう一つやってほしいテーマが。
それはずばり正義でござる!!
いやー正直言ってアンパンマンとばいきんまんの鳥肌たつような共同戦線
張ってほしいだけなんですけどね。
なんだかんだいってつきあい長いからきっと息ぴったりじゃない?かな。
あと映画だとばいきんまんが徹底的に悪役で書かれてるのがなんか悲しい!!
確かに彼は悪役だが優しい一面だってあるんだよ!!
ちっちゃく主張してやるぜ!

明日、ていうか今日のアンパンマンは代わり顔アンパンマンの日です。
前にコーヒーパンマンを見かけたんですけどちゃんと見れなかったので
これがはつです。
名付けてホワイトクリームパンマンだそうです。
というわけでどんなんか想像してみた。
ていうか裏の絵がうつってる!!はずかしい!!
うぎゃああああ
howaito.jpeg
1、顔自体がクリーム製
パンマンがついてるのにコレはないか。
2、美白アンパンマン
うわあみたくねぇぇきもちわりいいいいwww
3、クリームサンド。
ああコレはあり得そうだ・・・・・。

さて正解は・・・・・?!





噂によると2が正解のようです・・・・・・うれしくない・・・。
アンパンマンのことについて語ると記事が長くなりますね;
でも反省しない!
ロケットアンパァァァンチ!!!!
スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://ribyu.blog57.fc2.com/tb.php/579-1f190c8d












xx HOME xx


