他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ずだだんだん! 
2009/05/01 /21:11
昨日のアンパンマンを撮る事のできなかった悲しみに暮れる蛮濫でございます。
勢い余ってDVD4枚かりてきました。
んで2枚見ましたよ。
最初は去年の映画、アンパンマン20周年&日テレ55周年映画妖精リンリンの秘密を見ました。

うん…、
……え?


記念映画にしてはちょっと…ていう感じです。
話の展開に無理があるんだぜ!
正直今まで見てきたアンパンマン映画のなかでは一番ショボいかも。
作画がいいだけではよくないですよ。
某MADでみたアンパンマンの復活シーンがかっこよくてwktkしながら借りただけにちょっと残念でした。
そしてロールパンナちゃんのセリフがほとんどない!
しっかり6兄弟が揃う珍しい映画なのに…。
そしてズダダンダン最強というわりには弱かった。
リンリンの声優さんもあってないよ!
ところでゆうきのはなが今回のキーワードと言う事で勇気の花が開くときのマーチバージョンが流れたんですけど
この曲が流れると10年前のあの映画を思い出します。
あのときのロケットアンパンチはお見事でした。
もはや伝説です。

してロールパンナ不足を補うために見た次の映画がロールとローラです。

…たまらん!
ロールパンナちゃんがいっぱいだよ!
しかしびっくりしたところがかなりあるので突っ込みたいと思います。
まさかのブラックしょく&カレー。
まさかすぎて吹きました。
いや存在は知ってたんですけど、
しょくがまさか敬語じゃなくて~ぜ言葉になるとは思いませんでした。
アンパンマンがああならなくてよかった。
やつがなったら一番やっかいだ!(ストーリー的にも実力的にも)
ロールパンナちゃんまさかの敬語。
キャラ崩壊か!と思ったけど原因はまごころ草の花を吸収したからでした。
メロンパンナちゃんものこともちゃん付けで違和感ばりばりでした。
だが許す。可愛いもん。
まさかの死亡。
だれが?ロールパンナちゃんです。
主人公にしろ悪役にしろ彼らはその立場ゆえ何回かありましたがまさかあんまり出てこない彼女が死ぬとは!
まあしっかり生き返るので大丈夫ですが。
正直リンリンよりなけた。
メロンパンナが「おまえは妹なんかじゃない!」って何回もなぎはらわれてもなんども抵抗して泣きながら「妹だもん!」
っていうシーンでめっちゃ泣けた。
そのあとメロンパンナが雲の間に落ちていってそれをはっとした表情でみるブラックロールパンナもう何とも…!
あとブラックのままアンパンマンとローラをたすけてばいきん草に飲み込まれてくロールパンナがもう…!!
ずっとはあはあしてましたよ!(^ω^)


あとの二本はドーリィとぼくらはヒーローです。
ドーリィはもう一回泣くために借りました。
ぼくらはヒーローは先日兎さんとカラオケにいったときうっかり歌ったので。
そういえば楽しかったなぁ。
兎さんがウルトラマンタロウを歌いだすしわたしはジャイアンを歌うし…。
とりあえず兎さんがまるかいて地球を歌えることに驚きました。
1人でナガネギマンに大興奮してごめんね☆

ところであれリンリンは死んだと解釈します。
あれは神さま的なものになったんだよきっと!!




家帰ったらドーリィでなく予定。
スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://ribyu.blog57.fc2.com/tb.php/577-c4115b77












xx HOME xx


