他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ふえーお腹すいた 
2009/04/15 /03:51
ただ今ベットのなかで書いております。
携帯を持ってからベットの暗い中でぽちぽちやってるので目が悪くなるよ。
これ以上やったら間違いなく失明…。
でも最近は四時ぐらいにならないと寝れないんだ!
…昼まで寝てるから。
早くバイトでもして今の生活から脱却しなきゃ。
ところでさっき眠くなるまで暇だなーとかぼっとしてたら異常発生。
な ぜ か な い て ま し た 。
ちょwなぜに?!
別に学校がつらい訳でもないし別に誰かと喧嘩してないし…。
とりあえず涙流す程度だったんですが泣くどころか涙さえあくび以外で○年もなかったのですごいびびりました。(笑)
別にカラオケいけなくて悲しいわけでもないし(例の件楽しみにしてますよ遙姫)

普通に今日のアンパンマンおもしろかったなーとか考えてただけだっんだが。
しかしどきんちゃんが可愛そうだったなぁ。最終的に報われてよかった!

もうすぐ四時なんで厨房メール展覧会みてねるわ。
未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
管理人のみ閲覧できます
2009.04.16 (14:47) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
華蛇
2009.04.19 (20:45) xx URL xx EDIT
大丈夫かい。
私もなぜか涙がでるよ、謎ですな(謎あるとこにネウロあり。(笑)
とりあえず、無理せず、ゆっくりすべし。
カラオケは楽しかった!!
また行こうね♪


トラックバックURL
→http://ribyu.blog57.fc2.com/tb.php/569-9d6284cd












xx HOME xx


