他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


く ず れ る せ か い 
2009/03/31 /00:12
今日は兎さんと遙姫と三人でカラオケに行ってきましたー。
あー楽しかった!兎さんはいたずらする楽しさをかみしめたようです。
みんな逃げてアーッ!!
ちなみに自転車で行ったので帰りは遭難してました。あーさぶかった!!
今日は落書き晒し大会ですよ。一応ここはイラストブログですからね。
しかしでんじゃらすな絵ばかりです。
・擬人化2枚
・むちむち1枚
・変な雰囲気1枚
筋肉1枚。
さーいってみよう!
注意はしたからね!
iotokazu.jpeg
これは高一ぐらいに書いたオリジをリメイクするはずが明らか途中であきたブツですね。
この間特撮見ててメカが書きたくなってうっかり書いちゃった☆
後で続き書こうかな・・・・。


anroru.jpeg
だいぶ前にいってた変な雰囲気になってしまった絵。
本当はケチャップ絵にしたかったんだけどどこで間違えたのか・・・・・。


3panti.jpeg
擬人化ですよ。
ばいきんまんと3ばいパンチのほんの一部分と感想と愛だけで書いてみた。
うーんみてみたい・・・。


onyanoko.jpeg
むちむちですよ。
瀬洲にやめろと言われてたのにあげちまった。遙姫のせいだもん!(笑)


okasinahito.jpeg
これは普通にオリジナルです。お菓子の名前の登場人物でファンタジーを
目指したんだけど途中で飽きた。
でも一番お気に入りのクレソン王子っていう子(男装)がかけなかったのが残念。
でも書き直す気はない。めんどー。


kurayamiman.jpeg
擬人化ですよ。
でもそんなに危険度は高くない。マイナーキャラくらやみまんです。
めずらしく主人公、悪役両方の敵だったりします。ラスボス級。
彼を中心にしたでっかいバトルものとかみたい・・・・ww


gotya.jpeg
今日のカラオケで書いてきたもの。兎さん協力ありがとー!!
何気なく書いた左端の絵に反応してくれててちょっと嬉しくなりました。
ちなみに右端ではオムライスくんが起動しました。


god.jpeg
超危険。なんてたってりんごちゃん。
だいぶ前に学校で書いたブツ。宗教画にあこがれてたんだYO・・・・。

アニメのプロイセン見たんですけど糞吹きましたw
これ完璧にジャイアンの声じゃんww
あー、そうだ今度遙姫にコピー頼むか。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://ribyu.blog57.fc2.com/tb.php/558-9ddcb3aa












xx HOME xx


