他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


そしてアンパンマンは伝説になりましたとさ 
2009/03/30 /01:45
とりあえず発光しながら戦うのはやめようか、おれ笑っちゃうから。

こんばんわいい夜ですね、蛮濫です。
今日はいろいろあって非常に濃い一日でした。
朝早くに起きて東京に引っ越しする姉のお見送りに行ってきました。
まぁなんだかんだいって寂しいですよ。18年間ずっと一緒にいたんですから。
でも俺照れ屋だし5月にまたあえるので「隊長、いってらっしゃい!!(敬礼)」のノリで見送りました。
木綿のハンカチーフでも歌ってやればよかったなぁ・・・・・。

最近は午後から活動を開始することが多かったのでまぁ家に帰ってからが暇なこと!
今日とったアンパンマン見てケンミンショー(再放送)みてケンタッキー買いに行きました。
まぁその前にツタヤに行ってきたんですが。アンパンマン借りてきましたよウホッ!
ジンジンジングルベルというクリスマス回とゴミラの星とHRというドラマです。
ゴミラはねぇ-・・・・笑っちゃいけないシーンで吹き出しました。
みんなが泥人形になってぴょこぴょこ動き回ってるシーン見て一人で大爆笑してましたよ。
いやだってジャムおじさんが・・・・!!(爆笑)
ゴミラが生き返ったのは本当によかったです。ただ一言いいたい。
本編見て
おまえいつの間に帰ってきた?!
まぁここら辺は深く触れちゃいけないのであえて触れませんよ、うん。
それにしても一番最初にドーリィ見ちゃったのがいけなかったんでしょうかね。
関わる人が少なければ少ないほど私の熱き魂が萌えません。
ゆうれいせんとかハピーとかそういうなんか人がいっぱいいるのは燃え上がるんだけどなぁ・・・・。
ただしガラスの靴は例外!すげぇ燃えた!
ちなみにHRはものすごくやましい理由で借りました。
出演者覧参考。今私がはまってるもので考えれば簡単ですね。

ジンジンジングルベルはもう最高ですね。クリスマスの星よりスキです。
何よりもキャンドルちゃん!!かわいいい!!!萌えええええええええええ!!!
だって声優さん野中さんやし!!ああもう超萌えああああああ!!!
妙にアンパンマンが男前でしたね。しかし発光しながら戦うのやめろw

ちなみにケンタッキーの帰りさめちゃいけないと鞄の中に入れたら鞄がケンタッキーくさく
なりました。
本望だ!!!(←ケンタッキー好)
カーネルおじさんの呪いも解けてよかったよかった・・・・・。
そしてさらに今日は○年ぶりにちゃりんこに乗りました。

あれ・・・・?
こんなに疲れるのりものだったっけ・・・・?
最近の運動不足がもろばれですね!なんかすげぇけつがいたい!!


最後に一言。
ねえさん、がーんば。
スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://ribyu.blog57.fc2.com/tb.php/557-e2255b87












xx HOME xx


