他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


こーのへんがーぎゃらんどぅー 
2009/03/14 /23:33
ぐっさんが歌ってたんだもん。
こんばんは、蛮濫です。
木曜日は中学時代の友達と遊びました。
うんていうか石田たち(石田、亜砂、紗納・・・でいいのかな?)なんだけどね。
久しぶりに会うのでどきどきしてただなんてそんなことないんだから!!
いつまでたっても変態は変態でした。
亜砂は本当にサンホラはまったんだねぇ・・・・なんか実感わかないや。
ICOプレイしてたので後ろで見てましたよー。
ラストが気になるのでさっさと笑顔動画でラスト見てきました☆
なんか石田に殴られそうだな・・・・・。
あはーんそんなことになるんだ。
ほかにもエンディングあるのかなって思ったけど普通のとスイカしか見れなかったや。
ていうかスイカかわいいwなぜにスイカw

あ、炎上だけは勘弁してね石田、亜砂。(ガクブル)

そういえばゼクトさんのアルバムのページ見ました?遙姫。(名指し)
すごいですねあのイラスト!あれ通常版だけらしいですよ畜生!!
絵本につられてまんまと豪華版予約しちゃったじゃないですか!いいもん!
でもあのイラスト見てるとマタンがこの上なく悪役に見えますね-。
シャムシールは相変わらずセクシーだ・・・・・。
ちなみに私はΣ様とリアンがすきだよ!かわいいじゃないか!
ristacciaでもそうでしたが後ろにいる二人の正体も
今回のアルバムでわかりそうでうきうきです。
赤い天使とはたぶん左の彼女のことなんでしょうね。
そしてニョアさんの曲が入ってることに笑ったwwちゃんと鳴き声も入ってるしね!

あーあと約一週間かぁ・・・・・・。
超楽しみ!
未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
石田
2009.03.15 (11:25) xx URL xx EDIT
泣けるよ!つか、もうクリアしたし
藤●
やっはー
2009.03.15 (14:24) xx URL xx EDIT
初書きですよー
紗納こと藤●ですよ。
どっちにしようか迷ったよ。
でも石田ってあったから藤●にしたよ。
ICO面白かったね!!色んな意味で!←
エンディング見ちゃったんだー泣けた?泣けるの?泣いちゃうの?←

うちもサイト探しまくってエンディング見ようかな(笑)
今度空いてる日またみんなで遊ぼう♪


トラックバックURL
→http://ribyu.blog57.fc2.com/tb.php/544-e12c1ec7












xx HOME xx


