他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


まっかっか~なチョコレィトw 
2009/02/14 /22:33
まちがいなく瀬洲なら違う方でとってくれると信じてますw
今日はバレンタインですね。
わぁ私所詮悲しいやつなので全く関係ありませんが。
あーあげなきゃいけないのか・・・・・。きめぇ・・・・・。

ところで今日ヤマハに行く前お昼ご飯を食べてなかったので慌てて
肉まん食べてたんですよ。そしたら嫌がらせのごとく
ピンポンピンポーンってチャイムが鳴るのでしょうがなく出たら
某新聞社の勧誘がきたんですよ。
親に変わるのも面倒だし超上から目線作戦でものすんごい攻撃しました。
半笑いしながら。
相:「すいませーん親いませんか?」(←多少簡略化)
蛮:「何の用でしょうか」
相:「あの・・親いませんk」
蛮:「何の用でしょうか。」
相:「あ!もしかしておくs」
蛮:「何の用でしょうか。」(ものすごく急いでます)
相:「あ、あの○○新聞のものなのですが是非うちの・・・・」(こんな感じだったかな?)
蛮:「うち○○新聞いりませんから!!」

何も言わずに去っていきました。
だって急いでたしいらついてたんだもん。
そしてら気づかないうちに家のドアの前にバナナの皮とティッシュが捨ててありました。
我が家は全員が引っ込み思案で積極的にマンションの人と
関わらないしこんなことは今までなかったので明らか新聞勧誘の仕業ですねw
はははいい覚悟じゃないですか!

こっちはおまえの顔の皮剥いで油で揚げる準備はできてます。
そしてその後は瀬洲に引き渡します。
彼女ならかわいがってくれるでしょう?(微笑)


まぁとってる家には悪いんですけど。
北○道新聞引っ込め!!新聞とってもらえなくて冷たくされたらゴミを散らかしてくノミ以下の会社なんですねよくわかります!
経営難でつぶれろ。別に赤の他人が苦しんでても私には関係ないし。
きれい事吐いて住む世界じゃないし(笑)

我が家は毎○新聞でござい。ウチの場合はっていう漫画がおもしろいんだ。
あと毎日かあさんも大好き。あ、ばれた。


明日こそは父上にツタヤに連れて行ってもらうのです!!
スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://ribyu.blog57.fc2.com/tb.php/519-95b6e20a












xx HOME xx


