他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


奥さん見ました?(バトン回答) 
2006/10/05 /19:16
ええ私は見ましたとも
約38分前にリアルタイムで放送されてた銀魂をねえええええええええええ!!
OPもEDもめっさくさかっこええやん!!
どうしよう!萌え!
ほらほら
子安発狂組!(ナオと石田)
高杉でてたよ両方に!!
両方とも大好きだああああああああああああああ


で。


情報有り難うナオー
後で早速デスノ見てみるよー

そしてここからが本題(長っ)
あえて気合い抜いて答えようと思います。
【決銀魂バトン(どっちかにきめろやぁぁぁぁぁっつ編)】

■土方スペシャル丼と宇治銀時丼食べるならどっち!
宇治銀時丼。やったことあるし。おはぎ食べてるみたいでうまかったよ。

■定春とエリザベス飼うならどっち!
あ・・・う・・・・え・・・・・・・・・ぱす

■真選組屯所と万事屋銀ちゃん一緒に住むならどっち!
屯所がいいな。何か幕府の関係でうまいもん食べれそう。でも万事屋も捨てがたい。

■高杉とヅラ、友達にするならどっち!
高杉。一緒に破壊活動してぇ。

■神楽と総悟、兄弟にするならどっち!
神楽かな・・・。総悟も捨てがたいが何かいびられそうだ。

■銀ちゃんと高杉が喧嘩(恐っ)したら助けるのどっち!
助けない。遠いところからけたけた笑いながら見てる(お前シネ)

■服部と高杉、素顔を見てみたいのはどっち!
高杉。あのほうたいぶちってやりてえ・・・!!

■お妙サンとさっちゃん、敵に回したくないのはどっち!
お妙さん。魔王ですから。

■万年金欠糖尿病に、子供を二人抱えてる銀サンと、女房に逃げられ何をやってもうまくいかないマダオ。付き合うならどっち!
つきあわずに生ぬるい目で見守る。

■沖田と神楽、一緒に遊びたくないのはどっち!
どっちも楽しそうだから選べないわ。
  
■ジャスタウェイとビーチ侍Tシャツ欲しいのはどっち!
ジャスタウェイ。爆破させたい。

■沖田になって一日中土方を観察するのと、新八になって銀時を一日中観察するの。どっち!
新八。一日にどれぐらいイチゴ牛乳のむかなと。

■沖田と一緒にSの世界を楽しむか、さっちゃんと一緒にMの世界を楽しむか。どっち!
私は間違うことなくSなので(認めた!?)沖田。

■局長と服部、結婚するならどっち!
局長。かわいいから。

■総悟のアイマスク、銀さんの木刀。欲しいのはどっち!
アイマスク。木刀ではないがレプリカがあるから

■マヨラ13とソウゴ13。命を頂戴されるならどっち!
どっちでもどうぞ。カモン!!

■やりたいのどっち?一日局長、一日銀さん。
局長。真撰組を振り回したい。

■やるならどっち!
・総悟と「真剣ちゃんばら(ポロリあり)」
・山崎と「潜入!万事屋(ラブハプニングあり)」
忍者ごっこやってみたいな

■では最後に回す人とイメージキャラを!
んー
・石田
・眼鏡
イメージキャラはムリだわ。


そういえばナオ。
俺Mじゃないから!!
Mでもマダオ(まるで駄目なオクラ)だから!!
スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
蛍火 ナオ
見たよォォォ!
2006.10.05 (22:17) xx URL xx EDIT
どもども、子安発狂組という新しい分類に分けられたナオでっす。オヒサでさァ蛮ちゃん!
もちろん見たよ新規OPとED!しかもリアルタイムで!
オスギ(高杉)が出た瞬間「オスギキタァァァ!」って発狂したよ。
それも弟者&母方のばあちゃんの目の前で。

後ね、受験明けに相方の劉夷とBASARAコスするかも。
劉夷が幸村で、私が佐助。(子安LOVE!
でも、幼馴染の翼って子が蘭丸やってくれるんだったら、私は明智でもやろっかなって。
あの鎧にめっちゃお金かかりそうだけど。


トラックバックURL
→http://ribyu.blog57.fc2.com/tb.php/51-072d6ccd












xx HOME xx


