他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


雑炊!雑炊!! 
2009/01/04 /22:05
カニのだしがきいててとってもおいしいんだよ!!
こんにちは、明日は北の台地に帰る蛮濫です。
今日は来栖と一緒に京都をうろうろしてました。
すっげぇたのしかった!家に帰って去年みたいに胃腸炎で倒れなかったら
写真でもうpしてやろうかなと思います。
あ、来栖も写ってる写真在るけどそれにはしっかりとモザイク書けさせてもらうぜ!
緑寿庵っていうおいしい金平糖のお店に行こうと思ったけど
甘味庵とかいうところに行きました。
自分用に買ったお汁粉を食べるのが楽しみ!

北海道に帰ったら料理大会が楽しみです。
瀬州とー真輝と!もっぱら食べるの専門ですが。
何てこと行ってたら又瀬州に怒られそうです。

逃走中に天津木村がでてるー。
あの格好+着物ってなんかもえるね。

今朝TVいじってたらアンパンマンのプルンがかかりました。
映画です。
めっちゃくちゃかっこよかった!!
ばいきんまんもちっちゃくなってて最終的にホルスタイン柄になってました。

とまぁ途中でなんかいろいろ遭って記事が吹っ飛んだりしてふっとばしそうに
なりましたけど何とか持ちこたえました。
後ろで柚琉がうざいです。今すぐ燃え尽きろ。

あしたはかえってやるからなー!!かえったらプルンのDVD借りてやる!!
しかしその後のホラ子もみたかった・・・・。
ちらっとみたところではなんかあんぱんまんがめっちゃ号泣してたw
すげぇわらった!


最後に一言。
葵、
こっちくんな!
多分
冗談です。
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
2009.01.04 (23:41) xx URL xx EDIT
ひっどーい!!わかった、めいっぱい近づいちゃる(笑)
いーよいーよ、どうせ兎さんの家と私の家で出会うのだから…!!そしたらめいっぱい遊んでやるぅ。
そして逃げるなよ~私もしっかりと追いかけるからね(笑)
んでは!


トラックバックURL
→http://ribyu.blog57.fc2.com/tb.php/503-b797a5fa












xx HOME xx


