他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ゴーオンジャー!! 
2009/01/01 /20:41
ちゃ-っすちゃーっす!!
携帯だとものすごくやりにくいのでおばのパソコン借りてうってますが
これもこれでなかなか打ちにくいです。
さすがノートパソコン。
今日は毎年恒例の父方の正月の集まりに行ってきました。
ちなみに私の本名のほうの苗字は父方の苗字なんですよ。
帰省した時に止まらせてもらってるのは母方の家です。
いとこが二人結婚して姪と甥が3人も出来てしまいました。
まじでかわええ。
ていうかこういう場合はたして甥とか姪って言うのでしょうかね。
ようわからん。
とりあえず一番下の3歳の子がもう元気で元気で!
私のひざに座ってきた時には誘拐してやろうかと思いました(やめなさい)

しかしですね、今年受験生なのでみんなに受験の話ばかりされて大変でした。
なにかとはなしの中心となるのではずカシやはずカシや・・・・・。
でも昔から大好きだったいとこ(女)にがんばりやっていわれたし
みんな応援してくれたのでちょっと頑張ろうと言う気になりました。
ほとんど喋ったことのないいとこの婿サンにもがんばりやっていわれたので
さらにやる気うp!
しかしスーツケースの中に入ってる勉強道具には手をつけず(笑)

皆さんのとこに腐った年賀状は届きました?
28日に出したので間に合ったかどうか・・・・・。
そして来栖は無事に大阪に着いたのでしょうか。
なんか新千歳がどうのこうのってニュースで言ってたんだけど。
私のわがままで4日に変えてもらったけど逆にこれで良かったような気もする。

ねむいよー。
あと瀬州、おたんじょうびおめでとう!
柚琉となんどもおめでとメールしなきゃとか電話しなきゃとか騒いでたんだけど
昼に思い出して昼は駄目かなと思ってそのまま忘れて深夜に思い出すの繰り返しですよ!
こんど夕方あたりにかけてやるからな!覚悟しておけ!!

以上、大阪からでした!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
2009.01.03 (10:51) xx URL xx EDIT
元、遙姫でっす。
あけましておめでとうございます!年賀状届きましたよー!!
ちなみに、いとこに子供が生まれた場合、貴方と姪・甥はただの親類ってだけで深い関わりはないのぞよ。
まぁ、でもかわいがるのはいいことではないのかな(笑)
今年も君に対して暴走することあるかもしれないけど4 6 4 9 !!!!


トラックバックURL
→http://ribyu.blog57.fc2.com/tb.php/502-4cd4afe4












xx HOME xx


