他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


志村ぁ、後ろ後ろ!! 
2008/12/27 /00:13
Mこと舞衣、ブログ開設おめでとうございまーす!!
というわけでこんにちわこんばんわ今更ながらメリークリスマス。
蛮濫でございまーす。
年賀状の絵を描くために長時間パソコンやったら目がめちゃくちゃ痛いです。
たすけてー。
そして父と母が後ろでいじめてくるよー。
爪切りと年賀状の枚数と靴袋のことを一気に言われました。
ちょw父さんふざけずにまじめにやれw
今年も年賀状はクォリティ低いですねーなんだこれ。
届いたときにみなさん大いに絶望してくださいねw

ところでメタボなサンタさんと自称美人のサンタさんから
デジカメもらいました。果たしてこんな高価なモノをもらってよかったんでしょう。
というか予想外でびっくりした。あんぱんまんのDVDほしかったとか口さけても言えない。
というわけで今日早速学校に持ってって兎くんとってきましたよ!
うーん色しろいな・・・・。正月は来栖とも出かけるのでそのときに持っていこうと思います!

そういえば今日は天気ひどかったですねー。
行きはJRも2分遅れてただけだし兎もいたので
吹雪くとなんかみなぎってくるよねーと暴風雪の中二人ではしゃいでたんですが。
帰りが。
帰りが。
帰りの方が天気ひどかった・・・・。
遭難しそうになりました。こごえそうなかもめみつめないていました~♪
それでもまぁへんにポジなのでデジカメのケース買いに行こうと
ヨドバシとビックカメラによったんですね。心に響くのは見つかりませんでしたが。
そしたらー♪
電光掲示板真っ黒ー♪
札幌駅で小1時間さまよってましたよ。
駅員さんが次はおそらく6番線っていってたのに
岩見沢行きと新千歳しかなかったじゃないか!!うそつき!


とりあえず足の指先の感覚なくなりました。うぼーん
年賀状は後ケーキ塗ってテーブルクロス塗って幽霊ぬって今年の抱負
描いたらできあがりです。めんどくさ(ry

あさって(ていうかもう明日か)里帰りなのに何も準備してないよ!
やべー・・・・。
そしてよく考えれば特番つぎ私でした・・・・・。来栖、兎ごめん・・・。
スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://ribyu.blog57.fc2.com/tb.php/498-f4d3bdd0












xx HOME xx


