他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


みんなは僕が守る 
2008/12/09 /00:02
守るために戦うんだ!!
アンパンマンイケメン過ぎ。
あちがった、イケパンだ(笑)

こんにちは、人のもの傷つけたり約束に寝坊して遅刻したり
いつまでたっても合格できなかったり踏んだり蹴ったり踏まれたりの蛮です。
本日ハレルヤ練習の時に真輝とアンパンマンの映画の話してたんですよ。
蛮「あー映画超みてぇ超みてぇ!!」
真「じゃぁ今日ツタヤいく?」
「行く!!」

と、いうわけでアンパンマン借りてきちゃいました。
作品は前から見てみたかった命の星のドーリィとメレンゲシスターズ。
ドーリィがアンパンマンが一回死んじゃう奴でメレンゲシスターズがばいきんまんが死んじゃう奴
というすごい組み合わせです。あ、別にやましい意味で借りたんじゃないよ!
今気づいたんだ!!

まぁとりあえず。
どおおおおおおおおりぃいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!
本当もうブラットダイヤモンドのアーチャーさん死ぬシーンでも泣かなかったのに
人形に戻ったドーリィをアンパンマンが抱えて歩くシーンとかもうもうもう!!!
思わずマジ泣きしそうになりました!!何とか踏みとどまったけどね!
やっぱり映画はクォリティ高いね。
一発目から爆発シーンがすごかったwあとドーリィ庇って死ぬというか
体の命の星が消えるシーンマジかっこよかった。あんた男だよ・・・・。
メレンゲシスターズもおもしろかった。
しかしアンパンマンの扱いがひどかったのなんのw
だって顔を三人にあげてー、岩男の光線で顔が石になってー、谷に落ちてー、頭から雪につっこんでー、助け求めるために三姉妹にベルトとマント貸したから赤い服だけになってー、谷の底のさらに穴の下に落ちてー、そこでばいきんまんに捕まってー、なんかバイキンメカのばいきんまんの触覚を形取った奴に縛られてー、メカが城の形になったときに一番上に逆さづりにされてー、しかも鐘にされてー(ノートルダムの鐘の中の方と考えてくれ)、SLまんに助けられて緊急事態だったとはいえ投げ飛ばされ・・・・ロクな活躍なかったな。
いや、しかしばいきんまんが瓦礫にうもれてゆくシーンで必死に助けに行こうとして
ほかのパン二人に止められて「でも、でも・・・!!!!」って必死になってるの
がなんかときめいた。助かった後のばいきんまんのツンデレぶりがめっちゃかわいかったーw
「今日だけだからなっ!」とか本当もう・・・・vvv

次は何かりよう。みたいのいっぱいあるよー!
まずパピーみたいし人魚姫見たいしゴミラ見たいし勇気の花も見たいしシャボン玉も見たいししらたまさんとつきこさんもみたいしアンとブラックロールって言う話もてつのほしもメロン誕生もアンとやさしいばいもみたい!あ、あと黒騎士!!
ほかにも映画でいっぱい見たいのが・・・・。

あそうだそうだ、クリスマスの星が今一番みたい!
アンがばい守って雪崩に巻き込まれるというなんともまぁ男前な話。

おう・・・・おおう・・・・・!!なんか某みなぎってきたぞ!

ところでステンドグラスづくり班リーダーになっちゃった。
誰かー・・・・で、でざいん・・・・・・。
うちの班にデザインのできる人がいるとはとうてい思えないよ・・・・・;
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://ribyu.blog57.fc2.com/tb.php/481-a8fc6ecc












xx HOME xx


