他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


俺をよろしく!! 
2008/11/05 /15:44
なんか2つ前ぐらいにバトンやれやれうるさい子がいるのでやってやりますよー!

電王キャラの質問に答えよう(二番煎じ)バトン
Q1 良)はじめまして、僕は野上良太郎っていうんだ。キミの名前は??
蛮濫です。最近はめんどくさいから略して蛮ですよー。
Q2 良)えーっと…… 何から話そっか……?? あ、そうだ!! 僕に憑いてるイマジンの中で誰が一番好き??
金ちゃんですよ。しかし王子も捨てがたい。
Q3 良)へぇww どんな所が好きなのかな?? 
男前なところすかね。
Q4 黒良)ふーん。 僕よりも好きってことはないよね?? もしそうなら……
大丈夫!君がいちばんさりょうたろぉ!
Q5 桃)よぉ、はじめましてだなぁww 俺はモモタロス。好きなものはプリンだ!!!!
おれもプリンすきだ、友達になろう。
Q6 桃)なぁ、俺ってすっげぇキマってると思わねぇか???
いろんな意味でキマってるんじゃない?
Q7 桃)だよなーww 俺ってかっけぇよな~ お前、良太郎よりいいセンスしてんじゃねーか
ごめんクライマックスフォーム大好き!
Q8 桃)な、良太郎ッ!?!? ご、ぐぉめんなさぁぁああぁぁぁあぁいぃ!!!!!!!
おぉぉ・・・・(チーン)
Q9 浦こと空気)あらら……。 先輩完全にのびちゃってるし
ん?何もないのに声が聞こえる。
Q10 浦)やぁ、初めまして。 僕はウラタロス。 趣味は釣りだよ
なんか急に磯臭くなってきたなーなんでかなー
Q11 浦)ところで君は、もしも僕とデートに行くならどこに行きたい??
へっくしょい!!!あー・・・・プリン食いてぇ。
Q12 浦)じゃぁ今から行こっか?? イスルギに乗ってww
あ、ももーっももーっぷりんたべよー!!
Q13 金)ぐごぉぉおおぉぉ……。 おん?? おはようさん
おはよーさん!ハナさんの夢見てたんでsy(略)
Q14 金)さっき、亀の字がおったんやが大丈夫か?? 襲われんかったか??
?亀の字ってだぁれ?
Q15 金)そ、そうなんか……。 大変やな。 涙はこれでふいとき
ごめん、ふかずにとっとくわこの懐紙。
Q16 金)俺はこれで…… ぐおぉぉぉぉ……。
一緒に寝ていいですか
Q17 龍)あれぇ?? 君だぁれ?? 僕はリュウタロスだよww 
蛮ですよ。
Q18 龍)君の好きなものはなぁに?? もちろん僕だよね??
違いますケチャップです(やめれ)
Q19 龍)えへへww   答えはきーてない♪
質問もきいてなーい♪
Q20 龍)あ、デンライナーの停車時間だ!!!! また遊んでくれるよね??? もーいっかい答えはきーてないよ
しゃーないからあそんでやんぜ★
Q21 侑)な、なんだよ なにか用でもあんのかよ??
べっつにー?ふふふーん
Q22 侑)な、なぁ 星……好きか?? 
むしろあなたという光輝く星の方がすk(ry
Q23 侑)こ、ここ今度ッ!!!! 一緒に見にいかねぇか?? べ、別にダメならいいけど……
おk!おかんと一緒に行こう!
Q24 侑)じ、じゃぁなッ!!!! デネブに買い出し頼まれたんだったッ
まままままって私も・・・・!!
Q25 デ)あれ、はじめましてww デネブです。  そして侑斗をヨロシク☆
むしろ私をヨロシク★
Q26 デ)侑斗とお友達になってねッww キャンディ―とクッキーとそれから………
わーいわーいwおかんとも友達になりたいな!
Q27 デ)はいっ!!!!どうぞww 侑斗は意地悪な人間じゃないからね 仲良くしてね
おk!おk!!おっけぇぇぇぇぇ!!!!!
Q28 デ)あっ、侑斗ッ!?!?ま、待って!!!!まだキャンディーあげてn(ゴフッ!?!?
俺も混じるぅー♪


自分のテンション気持ち悪いなぁ・・・・。
さて隣二人のバトンはどうなった?
スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://ribyu.blog57.fc2.com/tb.php/454-0c4f13f8












xx HOME xx


