他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


昨日より腫れが少し酷くなってるさ 
2006/09/18 /18:01
ひまだ
蛮濫です。
非常に暇なのでためてたバトンの一つをかえそうと思います(・ω・)

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』




[ステータス]
■HN→疾吏 蛮濫   名字は滅多に出ない

■年齢→高1。現在15才

■職業→高校生だねえ

■病気→妄想癖

■装備→ヘアピン

■特技→悪口

■口癖→そこで黙ってろこの鼻くそが

■靴のサイズ→23,5

■両親はまだ結婚してる?→多分ね

■兄弟→鼻くそな姉とアウトオブ眼中の兄

■ペット→いねえさ

[好きなもの]

■色→白、黒、灰、紅、深緑

■番号→0。何事もこれがなきゃ始まんないぜ

■動物→子猫、キティブタバナコウモリ

■飲み物→緑茶

■ソーダ→ふざけて炭酸抜いて後悔しながら飲むのがほとんど。強いて言えば葡萄かしらね

■本→漫画。あと不思議系な小説とか

■花→竜胆(邪な理由)とネリネ

[質問]

■髪染めてる?→いんや、今ので満足してる

■髪の毛巻いてる?→まっすぐすぎて泣けてくる。ぱっつん・・・!!

■タトゥーしてる?→してない。するきもない。

■ピアス開けてる?→上に同じだね

■カンニングしたことある?→したい衝動を抑えてがんばってる。

■お酒飲む?タバコ吸う?→どっちもしないよ。嫌いだし。

■ジェットコースター好き?→ふつう。だって乗ったこと無いもん

■どこかに引っ越しできたらな~と思う?→どっちでもいいよ、のんびりできるなら。

■もっとピアス開けたい?→いやっていってんじゃねえかこの鼻くそが

■掃除好き?→きらい。部屋は腐海の森

■丸字?どんな筆記?→丸・・・字・・?ってなんですか。男子の字です。

■ウェブカメラ持ってる?→ない

■運転の仕方知ってる?→しってる。あんなの観察してれば覚えるさ。

■携帯何?→もってないなぁ残念ながら。

■コンピューターから離れられる?→ムリ、明らかにムリ。

■殴り合いのケンカしたことある?→悪い子ですからもちろん。

■犯罪犯したことある?→さぁね

■お水/ホストに見間違えられたことある?→ない

■ウソついたことある?→あはは

■誰かを愛したことある?→九郎さんを(しね)

■友達とキスしたことある?→何でそんなアホなことをしなくちゃならん

■誰かの心をもてあそんだことある?→しらない、その人に聞いて。

■人を利用したことある?→当たり前だろ

■使われたことは?→たまに姉に使われてきれる。

■浮気されたことある?→したら命はないと思え

■何かを盗んだことある?→あっははっはっはっはあああ

■拳銃を手にしたことある?→あるよ。   おもちゃのだけど。

[今現在]

■今着てる服→Tしゃつ短パン

■今のムード→ケンカした姉と二人っきり。きまずーい

■今のテイスト→さぁ

■今のにおい→洗剤のにおいがする

■今の髪型→かなり適当な一つ結び。ていうかこの1パターンで私は生きてる。

■今やりたいこと→BBBの第2話を見たい

■今聞いてるCD→CDなんてもってないし、あるとしても遥か。

■一番最近読んだ本→銀魂12巻

■一番最近見た映画→舞一夜 。すうううええええふううみいいい

■一番最後に食べたもの→雪見だいふく

■一番最後に電話でしゃべった人→母かね

■ドラッグ使ったんは?→はははつかうわけないだろう

■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?→探してみればね

■初恋覚えてる?→覚えてない

■まだ好き?→はははおぼえてないっつんてんだろう

■新聞読む?→小説新刊広告のところ

■ゲイやレズの友達はいる?→い、いないとおもうなぁ・・・・・・。

■奇跡を信じる?→実際に起きたら信じると思う。

■成績いい?→ははは黙れ鼻くそ。

■帽子かぶる?→旅行の時とか。

■自己嫌悪する?→日常茶飯事。

■なんかに依存してる?→パソ

■何か集めてる?→遥か3のカード

■親友いる?→いるさ、一応ね。

■身近に感じれる友達いる?→猫マニア。

■自分の字好き?→嫌い。たまに自分でも読めないからさ。

■見た目気にする?→前髪を。

■初恋→覚えてないってば。

■ファーストキス→ない。

■一目惚れって信じる?→さぁ。

■ビビビ!を信じる?→信じない。

■思わせぶりは激しい方?→しらんよ。

■シャイすぎて一歩を踏み出せない?→あるんじゃないの。

[自分のこと]

■よく物思いにふける→暇が有れば、自分の世界へ。

■自分は性格悪いと思う?→破滅的な性格ですから。

■いやみっぽい?→ぽいどころじゃないから

■天使?→天使の笑みガラスの仮面。
     
■悪魔?→私の正体 。

■シャイ→きゃ

■よくしゃべる?→ハイテンションの時は。ローテンションの時に話しかけると身を滅ぼすよ

■疲れた?→肩凝った

未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://ribyu.blog57.fc2.com/tb.php/41-06a0f927












xx HOME xx


