他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ブリタニアビーム!! 
2008/10/01 /21:57
こんにちは、あ、まちがえた。こんばんわ、蛮濫です。
今日は終業式でした。
そして夏服を着るのも今日が最後。
なにやら切ないので兎、遙姫、瀬洲を誘ってプリクラとってきました。
記念記念♪
その後ビーマニでりすたっちゃやってきたけど今日はいつも異常にできませんでした。
青の鍵盤押さなきゃいけないのにうっかりターンテーブルまわしたりとか。
あーあーあー・・・・。
そのあと本屋に行く遙姫と瀬洲とわかれて(兎は先に帰りました)
一人地下鉄に乗ってたら地方生の人が話しかけてきました。
あー・・この人と話すの一年以上ぶりだなー。
スーツケースがとても重たそうだったよ!

ていうか今日の学校はとても楽しかったのに母がとてもうるさかった。
何であの人あんなに自己中なの?
もうあの人の顔を見るのもはなすのもいやなんだけど。

まぁ、いいとして。
それにしても昨日は疲れましたー。叫んだり怒鳴ったり半泣きだったり・・・・。
今となっては良い思い出です。
そして今日終業礼拝の時に隣の人にねながらもたれかかったのもまた思い出(Yさん本当ごめん!)
そういえばみなさん、だいぶ前に配ったガチャピン覚えてます?
我が家のガチャピンは只の緑の玉になりました。
くろーぴょんも洗面所に放置してたらまりもにしんかしたそうです。
みんなのガチャピンどうなった?
未分類 * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
兎樹
ガチャピン様
2008.10.01 (22:22) xx URL xx EDIT
ウチのガチャピン(名前忘れた・・・)は、
机の上で平和にまつられてるよ
目もお腹も存在してます☆
来栖
うちのゎ~…ふふ(笑
2008.10.02 (07:51) xx URL xx EDIT
大江の王子だっけぇ?
顔なし腹なしになりました~
ちょっと不気味です。
遙姫
2008.10.02 (14:08) xx URL xx EDIT
消えました…(はい?)
あっれ~気がついたらいなくなってた事実。てへ。


トラックバックURL
→http://ribyu.blog57.fc2.com/tb.php/403-0af5aee8












xx HOME xx


