他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


星のように輝け!! 
2008/08/30 /21:30
今日は学校祭3日目でした。
事実上の最終日。
すっげーたのし・・・・か・・・・った?

でも前半の当番だったときはすごく大変でした。
なぜかメロンが大量注文され選って大変だったー。
私は宇治金時にあんこをのっけるのといちご練乳の練乳をぶっかける係でした。
あぁ、よく練乳が下ネタに使われる理由がわかったよ・・・・・・(微笑)
普段あんまりしゃべらない人といっぱいしゃべったし接触もいっぱいありました。
ちょっとうれしかったけどなんか変態くさいぞじぶん。
午後は暇でしたねー。とりあえず焼きそばうまかった。
野外ステージ見てたんですけど途中で飽きて控え室にひっこんで窓から中庭見てました。
ふと後ろを見るとクラスメイトのMさん通称マドンナが寝てました。
まどんないいよー。髪さらさらだし肌すべすべだし細いし背ぇたかいし親切だし頭いいし・・・・。
しかもギターとキーボードが弾ける!!完璧やぁぁ!!

あぁかわいいなぁと思いつつ窓の景色を見てたらいつの間にか寝てました。
なんかすごい寝汗掻いてた。どんだけやねん。
その後暇なので放送局いったら瀬洲がハーレム作ってました。
うそです。ごめん☆
とりあえず私がでてった後の後輩君と話せて楽しかった。
さすが放送局、くせ者揃いだ。
しばらく廊下のど真ん中で瀬洲、兎、私、後輩君3人、瀬州の友達×2、クラスの人で
バルーンバレーやって遊んでました。Aさんなじみすぎだ(笑)

でもまぁあれですよ。腕が筋肉痛。
机を3回まで運び重たい氷を一人で運び(途中であきらめたけど)
普段からだつかわないから大変だった。
それでも楽しかったです。中学校の時も高校の1,2の時もまともに参加できなかった
学校祭ですが3年にしてやっと楽しめたって気がする。
あ、中3はふつうに亜砂といってたか。
学校祭も終わり久しぶりにゆっくり遙姫と帰りました。
メイトいってきたwだめだメイト行くと本当漫画買いたくなる。
あ、遙姫。おごってくれるよね答えは聞いてない!の話は嘘だから(笑)
後印象に残ったことは廊下の黒板に電王っておおきく書いてあったことですね。
兎と瀬洲に「蛮が書いたんじゃないの?!」って疑われました。
そんなことしねえよ!でも兎と瀬洲がモモとキンを書いてきたというので
私もちょっくらデネブとデカデカ書いてきました。
その横で蛇くんがウラタロスってかいてた。
後美化点検B、C組がパーフェクトでした!!やった!!
B、C組ってなんか何かとなかいいよ。ね。
少なくとも私はそう感じてる。


そういえばB組で一人倒れたそうです。なにやらけいれんしててやばいだのうんたらかんたら・・・。
その後どうなったのだろうか。な?


何はともあれ無事に学祭が終わってほっとしてます。
あとは閉祭式だけ。たのしみだー!!
うちの校長はこういう時の挨拶があっさりしてるからうれしい。

今日の名言:母「あんたの学校べっぴんさんばっかやなぁ!」
確かに・・・・・!!!
スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://ribyu.blog57.fc2.com/tb.php/390-425c76e8












xx HOME xx


