他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


死に損ないの花火 
2008/08/15 /00:23
帰ってきたよ!!
ただいまさぁ!!
といっても昨日帰ってきたんだけどね。

行き先で見たアメリカンアニメに衝撃を受けて
そこら辺で動画探し回ってました。
そうか・・・・おまえら両思いなんかい!!

とりあえずアメリカではバットマンとその相棒君の二人がホモの金字塔らしい・・・・・。
今これ打ってたらものすごい勢いで鳥肌が立ちました。あっはっははっhshdふぁうqあwせdr
そしてバットマンはむきむきの癖して天井から落ちただけで足を骨折するらしい。
しっかりせい!!

あぁ、そうだ。今年も盆踊り行って来ましたよ。
まさか・・・・まさか奴がいるとは・・・・・・おそろしや・・・・・・;

まさか石田が変態Lvをあげて私の前に再び姿を現すとは思いもしなかったよ!!
そのほかにもTさんや(そういやネット上ではなんて呼べばいいんだ)と亜砂にもあいました。
地元でサンホラの話ができてうれしいよ!!

地元でいいのかな・・・・?まぁいいや。

しかーし!!某はー!!
まだ藍子にあってない!!
石田とどこなんだろーとかはなしながらきょろきょろ探してたんだが・・・・・
あれ?
もしかして藍子は忙しいのだろうか・・・・・;

どんだけ俺ら暇人なんだが。
どうしよう記事のスクラップもレポートもやってねぇよ!!
トマトレポートも半分で放棄して「旅行先に持っていってやろう!!」
とかいいつつカートゥーンネットワークみててやらなかったよ!!
でもアメリカアニメ自由すぎてすげぇ!!

とりあえずけんかはやめてください。
3対1ってどんだけだおまえら。
明日の盆踊り中止になったらどうするんだよこのやロー!!

あれ・・・・メッセンジャーもメールも石田につながらない・・・・。
俺どうすればいいの・・・・・?
スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
あなたの石田
変態?それはだれのことかね?
2008.08.15 (13:35) xx URL xx EDIT
久しぶりに覗いてみれば、ずいぶんとご挨拶ですね。

見た目は一般人 頭脳は変態 とか言われないだけまだましと受け取っておきましょう。

駄菓子菓子、私は暇を弄んでいませんよ。
仮に、電波社会との愛の逃避行をしていたとしても、これから宿題という名の恋人と愛を育まねばいけませんのでね。あ、嫉妬はしないでくださいね。

ん?繋がらないのは愛が足りない所為では? 
んじゃオレオレ!!(バイバイ的なノリで)


トラックバックURL
→http://ribyu.blog57.fc2.com/tb.php/376-22336e65












xx HOME xx


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。