他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ときよとまれぇぇぃ!!! 
2008/07/24 /23:14
今日から夏休み
今日から夏休み 
今日から夏休み!!
(とりあえず落ち着け自分)

1学期がんばったよ自分!よぅたえた!!!
あっはっはっはっはは!!!!
うれしくてハイテンション眠たくてハイテンション。
今日はずっと眠たかったです。
家庭科の刺繍の時間は一針縫うたびうつらうつら最終的に突っ伏して寝てしまったし
英語の時間も最初から最後までクライマックスだったし
さっきていうか晩ご飯食べてるときもはしを片手に寝てました。
(蛮は食い気よりも眠気を優先します。その気になれば風呂でも寝る)

そうだ、色成分解析というのやってみたよ。

蛮濫の和色大辞典での解析結果


蛮濫の82%は砂色(すないろ)でできています。

蛮濫の15%は若竹色(わかたけいろ)でできています。

蛮濫の2%は赤褐色(せっかっしょく)でできています。

蛮濫の1%は香染(こうぞめ)でできています。

蛮濫の解析結果を調合すると#c7cca8になります。

蛮濫の洋色大辞典での解析結果


蛮濫の50%はスペクトラムブルー(spectrum blue)でできています。

蛮濫の31%はフロスティホワイト(frosty white)でできています。

蛮濫の14%はシルバーピンク(silver pink)でできています。

蛮濫の2%はアスパラガスグリーン(asparagus green)でできています。

蛮濫の2%はバーミリオン(vermilion)でできています。

蛮濫の1%はスカイグリーン(sky green)でできています。

蛮濫の解析結果を調合すると#73acd0になります。

本名の和色大辞典での解析結果


本名の46%は濃色(こきいろ)でできています。

本名の34%は赤(あか)でできています。

本名の11%は錆鉄御納戸(さびてつおなんど)でできています。

本名の8%は青朽葉(あおくちば)でできています。

本名の1%は薄花桜(うすはなざくら)でできています。

本名の解析結果を調合すると#923948になります。

本名の洋色大辞典での解析結果


本名の58%はストームグレイ(storm gray)でできています。

本名の20%はマリンブルー(marine blue)でできています。

本名の16%はウルトラマリンブルー(ultramarine blue)でできています。

本名の3%はスモークブルー(smoke blue)でできています。

本名の1%はアンティ-クグリーン(antique green)でできています。

本名の1%はピンク(pink)でできています。

本名の1%はクラウド(cloud)でできています。

本名の解析結果を調合すると#788fa6になります。


どっちかが派手だとどっちかが地味という結果。
なんだこれー。個人的に本名の和色が一番好き。
今日はさらにいくぜいくぜいくぜー!!
神様が落としていったバトンですよ。ありがとうございまぁぁす!!
「君はペットバトン」

指定はまさかのデーさん。わたしどうすればいい?!

◆帰宅したら玄関に怪我をした「デネブ」が居ました。
真っ先に鼻血吹く
(理由プロフィール欄参考)
3.png
妄想しないわけにいかない。

◆手当てをして、食事を与えると眠ってしまいました。何処に寝かせますか?
寝る場所ないからなぁ・・・・・姉さんか兄さんのベッド。(私のは三段の一番上なんで)

◆朝起きると「暫く置いて」と言ってきました。
えーととりあえずご飯作ってもらえますか?ついでに髪の毛いじらせて!!
(優しさにつけ込んでわがまま言いたい放題)

◆話し合いの結果、ペットとして飼う事にしました。 好きな名前を付けて良いとの事、なんて付けますか? そして、貴女を何て呼ばせますか?

デーさんって呼んでやるぜぃ。おデブだなんていわせない。
えー、蛮でいいですよ。

◆お風呂へ入る様に言い付けると「怪我をしてるから頭を洗って」 と言って来ます。
( ゚д゚)
いやいやいやいやいやそんなデーさんの髪の毛をいじれるのは光栄だが
そんなことは私シャイガールだからできないよ!!
あばばばばばばば。

◆「デネブ」がお散歩(お出掛け)したいと言っています。何処に連れて行き、何をしますか?
スーパーマーケットにつれてく。
なんか作って!!(そんなんばっか)

◆「デネブ」が一緒に寝たいそうです。何と言って来るでしょうか?
残念!デーさんはヘタレィなのでそんなこと言えないよ!!

◆他にペットとどんな事をしたいですか??
三つ編み大会(そんなんばっか)

◆バトンを回す5人とキャラ指定。
兎樹→キンちゃん
遙姫→リュタ
真輝→えーとなんだっけきみがいってたテニプリのきゃら・・・・海堂?
藍子→これで呼ぶのは初めてだぁ。冬男。
と見せかけて大穴の賢者!
華蛇→ネウロ

ちなみにBGMはマリオとスキャットマン。あそこまで口まわらねぇー!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://ribyu.blog57.fc2.com/tb.php/368-48ae0ae5












xx HOME xx


