他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


陰、静かに去る 
2008/06/28 /22:33
ながずしていられないだろうか!!!はっはっは!!
3年間のなかでも一番最高だったよ演劇部!!
もぅほんとうによしあきさんが最後静かにたたずんでるシーンとか戦の最後のみんなで逃げるシーンとか本当に泣いた!いや私涙を流すことはないんですけど心では感涙してうるうるしてましたよ!!
しかも坂下=真輝に2,3回も抱きついちゃったよ!!
ははは!さらにいうなら公演が終わって外にでた後明らか演劇部と縁がなさそうな人たちが
「芸能人みたい!」とか「演劇部はいりたい!」とかそういううれしい話をしてたもんだから
我が身のごとくにうれしかったよ!!
ていうかふつうにみんな男装にあう!すっげぇイケメン!!
本当にすばらしかったです!お礼を言うのはあなた達じゃなくて僕たちの方だ!!
ありがとう!!そして公演終了おめでとう!!
今日はエレクトで見に行けなくて残念だったけどほんとうによかったよー!!


さぁ興奮もさめやらぬままに次の話題いってみよー!
今日は人生二回目の一人で料理をしてきました。
メニューはこの間調理実習で作ったグラタン。
上から
20080628_2110_000.jpg


ちょっとほかの料理うつってるよ。
20080628_2110_001.jpg


ちなみに父の帰りは遅いかと思ってたので父だけ別皿で写真がちちverです。
ほかの分は大皿に入れたんですけどやっぱ父の分がおおくなっちゃったw
ちなみに肉に塩こしょう白ワインつけるの忘れたホワイトソースに入れる塩をアジシオにこしょうを○年前のやつを使ってしまった(しかもどばっと)大丈夫!死ぬときはみんな一緒さ☆

んで食べ終わったときの父と母の会話
「あれ、とーちゃんみそ汁のまんの?」
「これがいっぱいやったんや」

やっぱいれすぎたw
めんご父さん!!はははは
でもみんな食べきってくれてありがとう、とてもうれしいなりよ。
このままだと一人暮らしできないから料理練習しなきゃ。

・・・・・実をいうと演劇部のことがかいてあるところに「指ざっくり切っちゃったw」ってかいて
続きを読むに「うっそぴょーん」とでも書いてやろうかと思ったんだけど遙姫から送られてきた
坂下さん義昭さん山内さんのしゃしんがイケメンすぎてその場ののりで書いちゃってかけなかったw姉さんに「すぐばれる」っていわれたけど蛇とか兎さんあたりがだまされてくれそうかなぁって・・・・。

あぁ本当演劇部さいこうですよ・・・・・。
卒業する前にこんなすばらしいものがみれて本当僕はしあわせもんですよ!

追記:昨日のMステのシングルランキングにダブアクのクライマックスフォーム入ってた!!
すいまっせーん!!これってどういうことですか?!
PVがながれて本気でビビったよ!!
そして笑った!


さらに追記:私が住んでるマンションは私がいってた中学校の裏にあるんですが
野球部のボールが飛んできて我が家の非常用扉に穴あいたw
ええええええええ???!!!!

でもそのとき私マトリックスみててさ、もうちょっと右にずれてたらTVの後ろの窓ガラスにあたってて
私にガラスの破片が降り注ぐところだったw
あっぶねぇ!グラタン作る前に病院行くところだった!!
スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
華蛇
2008.06.29 (15:17) xx URL xx EDIT
電王ランキング入ってたね~、びっくりだな(笑)

劇部見たかった…でも講習が入ってて見れなかったorzずーん
皆男装似合うよなぁ(羨

危ないなっ!!
もう少しでテレビが現実になるとこだったじゃん!!汗
野球部強し。
危険度高し。


トラックバックURL
→http://ribyu.blog57.fc2.com/tb.php/354-f4cf809d












xx HOME xx


