他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


マークシート即ちそれは、直感である。 
2008/06/11 /22:49
英語の回答はほとんど直感だぜ☆
久しぶり・・・・でもないけどこんばんわ、蛮濫です。
Axラップを聴きながらこれ打ってるんですけどいつかキンちゃん死ぬぞこれ!


まぁ、とりあえず今日の記事は自己満足祭りでお送りします。
ところで来週で犬夜叉最終回っぽい。
みろさん!せつりん!!いぬかご!!!
ひゃっはー!

話題は変わるが映画最高。

今週の日曜に電王の映画見に行きました。
なんかもうもだえすぎて死ねるよ!
主人公の刑事が捕まってみんなで助けにいくとき主犯格のやーさんの後ろから突如現れたキンちゃんに本当に窒息した。死ぬかと思った!!見に来てるひとは三人の幼稚園以下の子供づれのお母様(一番ちっちゃい子が何個かとなりに座って純粋な目でわたしのこと見てた。・・・・・・・。)と明らかに大人のお姉さま二人。・・・・同類?まぁチケット買うときなんかものすごく恥ずかしかったけどそこら辺は耐えたよ!がんばった俺!一緒にいった人たちは書いてやろうかと思ったけど本人達の希望により匿名。といっても電王の映画をわたしと一緒に見に行くひとだなんてわたしの周りでは限られてるよなぁ・・・・・(ニヤニヤ)まぁとりあえずそのやーさんVSキンちゃん(ていうかK良太郎)がものすごくかっこよかった!たまんねぇ。なんか最近ほんとにキンちゃんすきだわ。あとまさかのゆうとにウラさん憑依。ほんとにびっくりした!おまえぇぇぇ!!てきな。しかもウラなんか敵の女の人に軽いセクハラ・・・子供向けの映画なのに危うくR18になるところだった。おまえぇぇぇぇぇ!!!あとやっぱりコハナちゃんだね。めっちゃかわいかった。あ、えーとねぇまだほかにもあるんだよ。デネブが建物を爆破されたとき「ナオミさんにげて!!」っていってるシーンでまた窒息したwおま、かっこよすぎww正直デネブの憑依体はでないかなぁと期待はしてなかったんだけど最後の最後で「ゆうともでんらいなー課にいれてくれ!!」って手で銃かたづくってあちこち向けながら全力笑顔でいってるのがすっごくかわいかった!ちなみにラスボスは緑川。めっちゃわらったwなまえはネガタロスだって。良ちゃんが名付けたわけでもないのになんでタロスってついてるんだろうとか思っちゃった。んで、一番お気に入りのシーンが最後の方でゆうと&デネブコンビの出現でまたぎゃぁぎゃぁやってる間に車に乗ってた犯人が逃げちゃってそれに気づいた良ちゃん?が「デンライナー課出動!」っていったらみんなが敬礼して「おー!!」とかいって走って追っかけるシーンです。本当にこいつらなかいいなぁってときめいてた。特に右端でコハナちゃんかかえて走ってるキンちゃんとなんだかんだいって全力笑顔ではしってるゆうと。地味に泣けるよおまえら。戦闘しーんもずっとときめいてましたよ。ていうか始めから終わりまでくらいま・・ちがったニヤケテタ。戦闘シーンは合図と同時にみんなで一斉に戦闘開始みたいな感じがよかった。二階からおとされてリュウちゃんの上に落ちて「キンちゃんいたい!!」って怒られてるキンちゃんかわいかった。そういえば最初の方の戦闘でもこっちは故意にウラ、リュウ、敵がもめあってるところに降ってきて押しつぶしたシーンがアイシーのくりっちゃんを思い出したよ。ところでさっきの総力戦闘しーんにもどるんですけど一カ所わたしが異常にときめいたシーンがありました。一緒だった二人はわかるでしょうかねぇ。わたしの萌壺をかんがえればわかるかも。ペガフォームがでたときまた窒息しそうになりました。ていうかマジおまえ最強だな!!フルチャージでボウガンうって一体敵さん倒したと思ったらのこりのウラ、キン、リュウが戦ってた敵にもボウガン連射して倒してしまった。やっぱペガフォームが一番強いんだよ!だってなんか一人だけちょっと豪華だし。登場するとき暴風ふくし、へたしたらなんか力で地面へこむし、本編でもまじでかっこよかった!!まぁそれはいいとして。やっぱラスボスのネガタロスを倒すのはてんこもりフォームなんだね。ライナーフォームは全く持ってでてこなかったよ。次世代ライダーであるキバもやってきて二人で一緒にライダーキック。かっこよかったよー。そしてまさかの!コハナちゃん素手で大判振る舞い!すげぇ!数人の男相手を素手で倒して刀をもった女の人に鉄パイプで応戦、勝利してました。おまえ最強だわw


めちゃくちゃながくなったよ!
とりあえずみんなの馬鹿騒ぎ加減がとても好きってことさ!電王2期やる気ない?

今日のベストハウスでガンズアンドローズが使われてた。
何でバッカーノの曲を選曲なんだ?!
スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://ribyu.blog57.fc2.com/tb.php/348-0923c36c












xx HOME xx


