他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ぴったん!たったもじぴったん! 
2008/05/23 /23:07
最近は本当にプリンが好き。
何でプリンはあんなにおいしいんでしょうね。
でも今日おやつに食べたマリーぴすけっとのアイスもおいしかったですよ!

最近電王きてます。明らかに遙姫の影響だ(笑)
すごいデネブが好きすぎる。何でこんなにすき何だろう。
これって中学校時代の九郎さん病並みじゃぁないか?
あーでねぶでねぶでねぶぅうぅ!すっごい自分も手書きMADかきたい。
でもアニメとかみなさんどうやって作ってるんだろうなぁ。
メガプリのやつも静止画だしさぁ・・・・。
みなさんがどうやってアニメを作ってるのか気になる。

あ、そうそうこの間元の世界に戻った6人を妄想してかいたけどリュウだけが決まらなかったやつ。
このままだとかわいそうなので考えてみました。
リュウ→どこぞの児童保護施設出身の子(笑)
昔はそこでお世話になりました。いまはダンスクラブとかですきかってやってるけどここの施設には週一で絶対にいく・・・・・らしい。


本当手書き電王めぐり楽しすぎるぜー。
特にでんしゃのじかんというのが好きです。オカンはでてこないが絵柄がすっごい好みだ。
何であーゆーきれいでかっこいい絵が描けるんだろう。
男の人とかごっつくかきたくてもへたすりゃリンゴちゃんになっちゃうし(←わかる人にはわかる)
自分の絵の特徴のなさに絶望した!!誰かが力を我にくれ!!

おもえば中2の時遙かにであってからやっと人並みの絵が描けるようになってさ。
それまでは本当に小学生の絵しかかけなくてさ。
それで水野さんの絵とかすっごいさんこうにしたり授業中にこっそり生の人間スケッチしてさ。
それでできたのが

妙にリアルだけど妙におかしい青年マンガにでてきそうな絵柄っていう中途半端なこれってどうしよう!!

だめだなんか目から磯の香りがしてきた・・・・・。




ちょっと絵を描く練習してくるわ。
目標→男らしいオカンを書く!
スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
遙姫
2008.05.24 (12:23) xx URL xx EDIT
それ酷くない?私、思いっきり君の影響なんですけど~(笑)
てか、デネブの声の人の名前、「ほうじゅん」って読むらしいよ。
私のはそのまま訓読みでした(笑)

あ~映画の時間とか決まったら教えてくれ!!勝手に付いていくから(笑)
あ~いい設定なのではないか、りゅう(笑)
じゃあ、私も暇あったらその設定でほのぼの書いてみるよ(笑)
遙姫
2008.05.24 (12:33) xx URL xx EDIT
またまた登場。てわけで前のでも書いたように、書くわ(笑)
とりあえず設定は君のもらっとく。
で、良太郎と再び出会うお話でも書くよ(笑)
いつ完成するかは全くわからないがね。


トラックバックURL
→http://ribyu.blog57.fc2.com/tb.php/342-12f3051e












xx HOME xx


