他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


薄倖の死神は空を駆る 
2008/03/31 /16:47
性懲りもなくHPつくってあそんでた。
あー今日はアレをやらなくてはいけないのか。
めんどくさすぎてこのまま忘れそう。
ていうかいっそのことさぼってしまおうかw

瀬洲6日連続俺夢出演おめでとう!!(笑)
残念ながら今日は中3の時のクラスの連中がでてきました。
何故か瀬洲も交じってるという罠。中学校ちがうよ・・・・。

それで
いろんな
うん
いろんな
ちょっと身体に関する嫌な変化があって母に泣きつく夢を見ました。
いや、こんな事が実際に起きたら私自殺するのでは・・・・・?っていうぐらい嫌な身体変化。
まぁないだろうけどね!!でもきもかった!!!

HP?いっとくけど何もないよ、例によって。
多分また飽きて放置してまた作り直すんだろうなぁ。
もう何個ぐらいつぶして作った私・・・・。


えーと・・
1・・・・
2・・・・
3・・・・
4・・・・
5・・・・
6・・・・
7・・・・
8・・・・
9・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・

コレで皆さんどれだけ私が飽きっぽいかわかっただろう(笑)

それでも「あーまたかよまあいいや」とか思ってのぞく気を起こしてくれるすてきな方々はリンクからどうぞ。「え、どれ?」とかいわせない。(こら)

そういえばこの間落書きノートの整理をしてました。
小学校とか中学校1年とかまだ変なモノに目覚めてない頃の絵はドンだけ変でも笑ってすませられます。
でもね、変なのに目覚めてからの絵は許せない!!
まぁ私がやっとこさ人並み程度に絵が描けるようになったきっかけは遙か3なのですが。
その時の成長がちょっといつもより早くてそれで調子に乗って下手なのにああああああっていう絵を書き出して・・・・・・!!!

昔の私はもうちょっと謙虚になった方が良いです。今も。

それでね、それでね!一番許せなかったのが!

(九郎と弁慶がいちゃこらしてる絵の端に)「九弁開花記念絵☆」

こらぁぁぁあ!!!!
え、
いや、

こらぁぁぁぁぁぁぁ!!



なんてモノを書いてるんだ昔の私!!!
こら!!
そんなものかくのやめたまえ!!
絶対後悔する、後悔しまくる!!実際してる!!

あ~ぁあ、そういえばそんな時期も私にはあったんだね・・・・。
よく考えたらこのプログにも前九弁同盟へのリンク貼ってあったしね。
画力向上はいつでも私の目標。昔の絵を見直しては「体のバランス悪!」「顔が細長すぎて人間じゃねぇ!(例えるならばにんじんぐらい)」とか愚痴ってます。
それで昔の私はうまくかけたと勘違い。
高1の時は体が滅茶苦茶ごつかった。顔が小さすぎた。
さらにさかのぼると鼻と口が離れすぎだった。
あーブラッククロニクル・・・・・・・。


ちなみに今の絵柄。
姉さんに「リアルすぎる(漫画で例えるならヤンサンとかそんなノリ)」らしい。
え、どうしろと・・・・・?!
スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://ribyu.blog57.fc2.com/tb.php/318-fd30a1e9












xx HOME xx


