他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


足がなくなった私でも貴方は愛してくれるかしら。 
2008/03/30 /18:51
普通に終わった。
え、何この普通さ?

普通にいつも通りやって終わった。
いつもと違うところと言えばOPがフルカラーになったところとEDが変わったくらい・・・。
えーなんかもっと一期みたいに何かあるのかと思った。
ついでに言うと最後の方にでてきたリーと先生のBL漫画、あれすっごいやだった・・・・・。
また発狂してたよ。ていうか「やだぁぁぁ!!」って叫んでたpq
あ、でも久藤君の落語話がでたときは素で喜びました。
あーやっぱ久藤君かっこいいなぁ・・・・・・・。ほれ。

んでエンドカードはやっぱり久米田先生。何か一期の最終回のエンドカードよりだいぶこってたなぁ。
凄かった。
あ、めるちゃんのお父さんの声は麦人さんでした。
リーの声は木野君をやってる人。つまんねぇ!!

はーコレはやっぱり第三期を期待するしかないのかな。もしくはドラマ化。
先生役は堺雅人さんで!!


そういえばこの間の暴走記事。スルーされると思ったら蛇くんからへんしんがありました。
あーりがとー!!
いやぁわかってるんだよ。CPとかそういうのはなんだかんだいったってその人の中だけの話であってそういうことを書くのはいけないし好みはそれぞれの人によって違うのはわかってるンだよぉぉ・・・・。
それでも書かずには居られなかったよあれは。うん、もう立ち直るぜいい加減に。

とうとう私スナアリを応援することに決めました。止めても無駄だぜっ☆
俺はもう自由に生きる!元からもうすきかってやってるけどさぁ!!
もうスナアリはすてきだよ!!お似合いカップルだよ!!
やっぱNCPが一番だ!!可符望とかスナアリとかヒルまもとか!!!

そういえばこの間の改蔵の関しての記事。
思ったよりの反応がありました。
いいよねぇ!!なにやらサンデーとマガジンの企画でそういう企画があるらしい。
改蔵ももしかして・・・・。


うんーとまだなにかかきたいことがあった・・・ような・・・あ、思い出した。
昨日のオールスター感謝祭見ててけらけら笑ってたら「予選落ちは佐藤健くんでーす。」

ん?
今史上最年少最弱の仮面ライダーを演じた人の名前が聞こえたぞ!!
「やっちゃったー。」

今良太郎の声が聞こえた!!!

落ち着いて画面を見直してみる。
いたー!!!
髪型が王子だー!!
あれまんま王子だー!!
めちゃくちゃ大爆笑してました。でも存在薄かったなぁ。ハンドボールのゲームやるって言う方にボタン押してたのに何で出してくれなかったんだ!!みたかった!!!
そういえば問題の中にマガジンとサンデーがでてましたね。
アレ即刻わかった(笑)あの表紙この間のサンデーとマガジンのコラボ表紙だった。
一歩の方私持ってる!!

今日はパソコンにさわるまでずっと薔薇マリ読み返してた。
トマトクンかっこいいアジアンかっこいいマリアカワイイサフィニア持ち帰りたい(え)
一番好きな巻は2,3巻です。

あ~、まじいいわ。
ちなみにおととい昨日今日とあれからずっと連続でみんなが夢にでてきます。
主にでてくるのは同じクラスの瀬洲とくろー。後何故か蛇の登場確率が高い!
え、やっぱりコレって遊べって事だよね。蛇ー、今度君の家に行きたいよ。
おしかけてーこのあいをつたえたいー♪
スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
華蛇
シャーーー(ボック)!!
2008.03.30 (22:02) xx URL xx EDIT
好みはそれぞれだもんねぇ(´Д`)
ただ…一応主張を…この想いを…ぅおらぁぁァァーーー!!!!!
…ってカンジ(大袈裟です)

わーい!!!夢出現だぁ!!!(どうした)
遊べる日がわかり次第、メールするぜぃ!!


トラックバックURL
→http://ribyu.blog57.fc2.com/tb.php/317-3356fd7e












xx HOME xx


