他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


とてもしずか。 
2008/03/23 /18:28
こんにちは、蛮濫ですよ。
おれはくじけねーっ!!くろーまってろこのやろー!!

まぁいいとして、
ついに来年は華の受験生です。
そんな大事な時期の春休みに突入して二日、私は何をしていたかというと。

1P漫画書いて楽しんでました。

すいません・・・本当にすいません・・・!!
絶対大学受験堕ちるなわ。
きっとみんな今頃必死こいて勉強してるんだろうなぁ・・。見習わなくてわ。
私の周りの人たちはみんな頭が良くてその上努力家です。
いい人達なんだけど・・・!!正直言って成績悪いの自分だけだから勉強の話とかするといずらいわぁ。


あ、そういえばイベリアの発売から凄い時間がたちましたが今更隠しページに気付きました。
あいたーっ!!
で、早速姐とともにトライ。このせこい姉妹は自分で考えず考察サイトさんを見て最初の山門を切り抜けましたが最後だけが・・・!!!
まだ切り抜けた人が誰もいないとの噂である深遠の詩(だったかな?)
Revoさんは鬼畜だ。天然鬼畜だ!!

ムズカシイですよ。全然わからない。
詩とか言ってるからイベリアの歌詞となんか関係あるのかなぁ・・・・・。

そういえば今日は絶望先生の日でした。
第一期が12話で終わったから今回もそうかと思ったらあと一回あるという話を聞いた。
まじっすかシャフトさん。
あとコレ気になった!!
kaizou.jpg


え、改蔵なんかあるんですか?なんかあるんですか?!
あの不朽の名作があああああ?!

けほん。早く続き買おう。改蔵かっこいいなぁ羽美ちゃんかわいいなぁ。


☆おまけ☆
えー昨日の夜と今日の午後を使って書いてたまんがアップ。
細かいところはつっこまないで。
設定としてはレトロな仮想都市東京に御伽草子をつっこんだ的な感じ。
何かいろいろすいません・・・・。
manga.jpg

世界が破綻しすぎた・・・・。



ところで今さっき姉が帰宅しました。メガプリのカード持って。
ンで一言。「コレあげる(ゴミ付き)」

・・・・・喜びたいけど素直に喜べない・・・・!!

んじゃ早速見せてもらおうじゃないの!!

一枚目・・・・・アラジン

あー・・・・ごめん持ってるからいらないや。

二枚目・・・・・かぐや

あー・・・・これも・・ってスペシャルカードではないか!!
でたぁぁ!!SPカードが二枚とも我が手に!!!
ついに記憶を取り戻したかぐやでした。うーん天使の姿もかっこいい。
さぁ三枚目は?

三枚目・・・・・ヴァン・ヘルシング

あぁ、コレが噂にきくオディールのいとこ!
何かカード裏を見る限りクララが暴れてるんですけど。
コイツラの因縁関係を早く知りたい。



ていうか遮那王またかよ!!
でてこねーなぁお師匠様・・・・・。
スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
華蛇
2008.03.24 (19:41) xx URL xx EDIT
私、宿題何一つ手をつけてませんぜd(-∀-)
よし、漫画をジャンプに送るんだ!!松井先生が(ry
シャナオウ出てこい音頭を歌います…(ノ゜▽゜)ノ♪♪ハイヨ~Yo~♪♪ハイヨ~♪セイセイッ♪♪


トラックバックURL
→http://ribyu.blog57.fc2.com/tb.php/313-f47f6eff












xx HOME xx


