他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


べべんべべん♪ 
2008/02/23 /23:17
何かこの間本棚から引っ張り出して読んだせいかビハマスがまたきてます。
もちろん果心様。一部の人にはキモイといわれ一部の人にはいいよね!!と同調をもらえた人。

こんにちは、蛮濫です。今日は学校に行って勉強してきました。
土曜日登校ってもしかしてコレが初めて・・・?
放送局時代のことよく覚えてないからなぁ。(←極端に記憶力悪いから)
とりあえず楽しかったよー。お菓子もいっぱい食べたし。

また帰り際にメガプリ3を懲りずにかってきた。
未だに遮那王は当たりません。
さーて今回は・・・・・・?


びりりっ!!

・アラジン

・・・・・前も出たような。
いやっ、コレは違う!!確かアラジンは2.Verあったはずだ!!
かぶりとかそんなはずはない!!!

もう一つのバージョンでした。良かった。
でもなぁ・・・。うってるお店にあるメガプリそろそろ無くなりそう。
こうね、一つの箱がおいてあってその中に20パック入ってるわけですよ。
んでそっから私とかがかってく。
でもその箱の20パックが全部売れて新しい箱になるとカードがかぶる可能性が高くなるわけで・・。

どん・きほーて・・・・・・。(笑)

そういえばメガプリ宣伝企画「メガプリのOPっぽいものを作ってた。」、着々と進んでますw
まだ曲のこの部分にこんな感じのえを合わせるという考えの段階ですけど。
個人的にお気に入りになりそうなのはヘンゼルが出てくるシーンですよ。
途中放棄しないように頑張るし、途中放棄してもあげれるようがんばります。


以下、ビハマスに関する酷い妄想がかかれております。
個人的にビハマスの声優を考えてみた!!(アイターッ!!)

佐助→浅川悠さん
清海→小西克之
果心→石田彰。これだけは譲れない。うん。
叶→花輪英司
黒木→檜山修之
斗輪→大谷育江
鎌之介→遊佐浩二

みたいな?
※ちなみに佐助と果心と斗輪ちゃん以外まじめに考えてません。

本当は果心と佐助の因縁妄想も書こうと思ったでどタイムアップなのでまた今度。


連載再開とかないよねぇ。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://ribyu.blog57.fc2.com/tb.php/300-ccca3e53












xx HOME xx


