他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


愛が故に 
2008/02/21 /19:03
めいぽが久しぶりにやりたいです。
うずうず。

確か最高レベルが21の弓使いで放置してるんだよなぁ。


と、言うわけで
めいぽ風遮那王つくってみた。(前文と繋がってねぇ!!)



※「続きを読む」ではかなり自己満足でお送りしています。
使用したのは
・ぺいんと
・Pixia
・めいぽのアバタープレビューサイト様
・ペンタブ
・マウス
です。


ちなみにBGMはエルの楽園(SIDE:E)を弾いてみたです。

まずサイト様でできるだけ遮那王に近い形を作る。

とりあえずこんなになったよ。
be-su.jpg

ちなみに男体にぴったりな髪型がなかったので女体でつくりました。
ごめん遮那王。しかも顔が・・・・・・。
あ、ちなみに絆創膏は仕様です。

その後ペイントを開いて早速いじります。
マウスで。

be-su2.jpg


・・・・・書きにくい。
ていうかペイントでってかなり無理あるよね。
ちなみに右にあるのは髪を塗るのがめんどくさくなったときに無理矢理合成しようと思って用意。


ここにきてふと気付く。
Pixia有るんだからつかえよ俺!!
というわけで早速使用。
be-su3.jpeg

髪がだいぶまともになりました。
ついでに服にも手を入れる。

マウスやりにくいなぁ・・・。
ってペンタブわすれてたぁぁぁぁ!!

ペンタブに切り替えてさらにグリグリ。
ついでに目のペースをサイトさんから引っ張ってきて早速合成。
be-su4.jpeg


・・・・・何かにやり笑いしてるみたいでヤダー。


be-su5.jpg

という訳で修正。
ついでにPixiaの出現で存在がいらなくなった髪パーツも削除。
キレイになりました。
しかし服と髪が未だに気に入らないのでまだまだ修正。
髪の毛のつやが気持ち悪いなぁ・・・。
とおもってなおしてみた。
be-su6.jpg

悪化。

ていうか服のベースにした陣羽織(灰)の胸甲冑が消えてない!!
遮那王はこんなのつけないぜ!!というわけで修正。
さらに髪ツヤも修正!!
ていうか服がまだおかしいよ!!何かノースリーブ着てるみたいでヤダ!!



んなこんなでいつの間にかエルの楽園も終わって。
最終的にこうなりました。
be-su7.jpeg


んー・・・・まぁまぁ何じゃないのか?
でも髪の毛の不自然さが隠し切れてない(泣)
まぁでも下手にいじると壊れそうで怖いしそれ以前に背景というモノがあるから滅多なことできないよ。
というわけで完成。
YATTA!!YATTA!!


びふぉー
be-su.jpg



あふたー
be-su7.jpeg



結構合成楽しいかもしれないw
でもこれ前にエヴァの綾波作ってる人が居てそのクォリティは半端無かった。うん。


感想はとても楽しかったですよ。
皆さんもお試しアレー。



ところで果てしなく学校行きたくない。
こう平日に三日も休んじゃうとねー、やー体育だる!!


おまけ
be-su8.jpeg

お師匠様、頭の上でにゃんこを飼う。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://ribyu.blog57.fc2.com/tb.php/297-80c5d0fc












xx HOME xx


