他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


たのしかったー 
2008/02/20 /22:17
「兎さん後一年でR18のあはんなヤツ見ることができちゃうぞSP」という題名(命名俺)で
やってきたよー。

いろいろ歌いました。アンインストールやら深紅やら・・・。絶望先生も一曲は鴉が歌って他全部俺歌って制覇してきたし。しかしねぇ・・・。軸ぶれ歌うとき大変だったわー。

こうね、四人でいったんですよ。それで兎が誕生日プレゼントにもらったペンギン兎を持参したんですよ。それで受付で貸し出しタンバリンを二つ頼んでデスね、つまり一人歌ってれば全員がタンバリンをたたける状態。
それでですね!!サビの「ぶれぶれぶれぶれぶれまくって~」と言うところがあるんですけど。

そこでの兎、瀬洲、鴉のタンバリンが統率とれすぎで!!

他の部分はみんな自由気ままにたたいてるのにその部分だけ
「たんたんたんたん!!」ってキレイにそろうんですよ。
お陰で笑って歌えなかった。」Arkのハモリもキレイにできなかった。

あと揶揄!!この曲と出会って半日もたってないのに歌うのはムリでした。
サビは歌えたけどそのほかがぁぁ!!
スレイヤーズの「give`s a reazon」(であってるか?)は歌いにくかった。
何かカラオケバージョン半音低いんだもん!!しかもみんなアニメに見入ってタンバリンをたたいてくれなかったので凄い歌いにくかった。(そして私も見入ってたりする)

そして今日の主役である兎は遙かばっかうたってましたよ。とりあえず点の青龍は一曲ずつ制覇したなぁ。後何故かチモリも歌い出すし。腹筋クラッシャー曲ですよ。
とりあえず兎の時が一番盛り上がりました。何かとタンバリンをたたいては「兎!!」とか「鼻血!!」とかかけ声賭けて大盛りアガリでした。
瀬洲は恋する乙女ソングを・・・・・wほらぁ、やっぱり恋するおとm(ry)
鴉は鴉でデ○ズニー歌い出すしな!!!本気でビビった!!
ポカホン○スとかとか。


とりあえず今日は楽しかった。
家に帰ってからもw
まず買ってきたマガジンを熟読してました。
小太郎くんと夏美ちゃんはまだ出てきませんか?
「出場権は任しときぃ!」とか言いつつその後何もないじゃないか!!とても気になる!!
後絶望先生。先生ついにハーレムやっちゃいましたよ。ははは
そのハーレムの中にカフカちゃんを入れてあげてください。ていうか奈美ちゃんも先生のこと好きだったの?

というわけで(俺の中での)現状を整理してみた。
1,かふか→フラグ立ちすぎ。じれったい!!いい加減くっついちまえ!!
2,千里→ヤンデレ第一号。先生は何度殺されてるでしょうねぇ。
3、まとい→先生のストーカーですから!!
4,カエレ→今のところあり得ないけどもう一つの人格の楓ちゃんはベタ惚れですよ。
5,霧→もはや先生の嫁化。先生のお世話役的立場ですから・・。
6、あびる→影武者のせいでベタ惚れしたもんねぇ。
7、晴海→あー・・・多分腐女子的な意味で好きなんだと思う。
8、芽留→結構アレはアレで惚れてるとかw毒舌メールは愛情の裏返しですよ!
9、奈美→普通ちゃんだから普通に恋?最近はちょっとフラグたちぎみ。
10、愛→俺の中では久藤君とくっつく運命なので。残念!!
11,まよ→正真正銘のツンデレ。好きだからいじめたいんだよ。
12,麻奈美→いやいやいや不倫になっちゃうでしょ!!それに旦那さんがやっぱり一番らしいし。
13、マリア→むしろ保護者的な。ところでマリア本当は何歳?
14,ことのん→却下。
15,倫→・・・・いや・・兄弟だしね・・・・。


ということになりました。ビバ妄想。
ていうかかなり長くなった!!

まだまだあるぜ!!次は今日のアイシールド。
まだはじまったぞー作画崩壊。
「あーああーああー。」とか思ってたら。
何か進さんとの対決の時だけ滅茶苦茶作画いい!!
びっくりしたよもう。その他は結構酷いのにね。とりあえず今回もヒル魔にキュンキュンしてましたよ。
ていうか本誌の展開にびっくり。・・・え?ヒル魔立ってるだけでもきついって言ってたのにそこでドラゴンフライとか大丈夫なんかという疑問が・・・・・。
まぁいいとして。
うん。

あとメガプリ3一枚だけ買いました。
あぁなにがでるかな~?
これでまたドン・キホーテでたら訴えるわw


・・・・・
びり・・
ちら・・

アラジン。


まぁまぁじゃないっすか?
結構好きだしwかっこいいしw
でもこの設定の所読む限り公式サイトの小説に出てた道場の主はコイツだと言うことが判明。
遮那王じゃないのね・・・・・!!(号泣)
そっかぁ・・・・そうだよね・・・。
よく考えてみれば公式サイトの所に放浪人って書いてあるし。
かぐやの設定の所にも「今はいずこの空の下か」って書いてあったしね。

・・・・・しょぼーん。


公式サイトの小説にしろカードにしろ何時になったら私の手元に遮那王はやってきてくれるんでしょうか。



しかし最近あの衝撃的だったあのシールの裏側でも妄想できるようになった。
いや、あの姿もなかなかいけるぞおい(まじで?!)
スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://ribyu.blog57.fc2.com/tb.php/295-29abeb47












xx HOME xx


