他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


かきかきかき・・・・・ 
2008/01/27 /15:26
ナオ子が好きだーっていってたあさきが絶望先生MADであったので聞いてみました。
タイトルは「蛹」

感想・・・・・かっこいい!!いいね。

でもね、チキンハートな私にとって何かもう凄く怖く感じられました。
このチキンハートめ!!

でもこわいいいい!!!


絶望先生4話放送。
話は久遠君の話と、本筋より・・・・の話でした。
準望とか言ってるヤツ死ねw
私は絶望先生内でのホモは認めません。

で、本筋の話し。
話もそうですが、作画崩壊してました。
もちろんわざと。

わざと作画崩壊して本筋より話を逸らそうと言うシャフトの凄い演出。
その代わり本当に崩壊しまくってたけど。まぁBパートの久遠君の話には作画は戻ってました。
そして原作では省かれてた本筋が!!
何か宇宙人が襲来しちゃったよ!!
地味に喜んでるカフカに非常にときめいた。
そしてなんだかんだやって、千里ちゃん巨大化。戦い方がエヴァのアスカを思い出すよ・・・。
もちろん関係ないお話も放送ですよ。霧ちゃんちょうえろい!!
そして交くんが滅茶苦茶かわいいんだ。たまんねぇ。
出も中の人はクレヨンしんちゃん。



昨日の続きのしゃなおう様。
眼に光を入れてみたけど微妙。そして服の書き方がわからないよう!!
しゃなおう
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://ribyu.blog57.fc2.com/tb.php/282-5656f9d6












xx HOME xx


