他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


うわぁぁ・・・・・・・・・・!! 
2008/01/13 /22:14
絶景先生&一旧さんキタァァァ!!!!

すげぇよこれ!!子安と杉田きた!


そしてとてもカオスでした。

まずAパート。
ずっとポロロッカ語(笑)
しかも字幕の内容も本物の内容と違うし。真の内容は漫画を読むかし無いとさっぱりわからない罠。
内容はペリーさんでした。アニメスタッフ、季節感というモノを大事にしてください。
ちなみにポロロッカ語で「絶望した!!」は「納豆」っていうらしい。
そしてペリーさんカワイイ。

んでBパート。
過剰装飾の話です。
あれ、コレって確かひな祭りの話しじゃぁ・・・。

しかし何をそんなものと全てをスルーし始まってしまった。
ひな祭りだよー・・・・。
個人的にビビったのはやっぱりあれですね、いきなりの智恵先生のセクシーシーン(爆)
んで先生が逃げてるところに

絶景先生登場

「あーっ!!神の像になんてことを!!お前、祟られるぞ!たたられるぞたたられるぞ(以下略)」
(↑子安声で想像してお楽しみ下さい)


ちなみに原作だとこのまま先生が眼鏡をなくす話に突入するのですが、何やらアニメスタッフはKYなのでそのままCパートへ。

んでCパート。
何故か海で授業中。したっけきたぁぁぁぁ!!聞き覚えのある銀さん声!
いや、普通に後ろでサーフィンしてるし、ピーチバレーしてるし。
季節ぐらい読んでください・・・。
しかもさりげなくビックウェーブがきた後みんな濡れてるし。

んでその後は原作通りノコノコ現れた倫様誘拐。
何故かここら辺で日本兵の軍団がバックに登場。
倫様がとらえられて「何する離せ!」とか行ってる後ろで何か戦闘始まってるし。

しかも先生台詞言ってる途中で何やら戦車が走ってくるし。
しかも皆さんそんなモノはまるでないかといいたいかのように淡々と話は進みます。
それで千里ちゃんが前世がうんたらかんたらいっている後ろで銃撃戦が繰り広げられてました。

そんなんで今回は終わり。スタッフ・・・もうちょっと話まとめませんか?
何かぐちゃぐちゃし過ぎて適当に詰めこんだかんが否めないのですが。
でも絶景先生には笑いました。あと納豆。


ところでEDの画像がまるで九条キヨさんがかかれたような絵柄なんですが。
でも個人的にお気に入り(一番最後の女装くさい先生を抜かせば)
んで九条キヨつながりで絶望先生のED動画にトリブラのEDの曲をあわせた動画があるんですが、それが今のところ一番のお気に入りですよ。
曲が変わるだけで一気に鬱アニメっぽくなるけど。それで妄想するとなんだか非常に楽しいんですよ。

次回あたりは木野国也あたりがでそうなきがする。
ていうかOPのなかに大草さんの名前があるからてっきり出るかと思ったのになんか見かけなかった。ショボーン。しかしEDでの一旧さんの扱いが酷い。
まだ名前がわからないからといってキャストの所の名前が「糸色望ノ旧友」ですよ?!

次週はもっとましに!そして木野くんと久藤君の本対決が見たい。後やっぱり大草さん。


れっつかおす!!スタッフやりたい放題!
なお、当ブログは全身全霊一発入魂命賭けで絶望先生シリーズを応援しております。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://ribyu.blog57.fc2.com/tb.php/270-6a16f3e6












xx HOME xx


