他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


一瞬本気で意識が飛んだ 
2008/01/07 /14:18
こんにちは、昨日熱を出してぶっ倒れました。

熱出すだなんて本当久しぶりだわー。
しかも一時的に39.2ってやばくないですか?
生きてきた中での最高体温でしたー。

インフルエンザだとヤバイので一応検査に行ってきたら結果は(-)。
急性胃腸炎らしいです。
二日か三日は消化に良いものしか食べちゃダメみたいで・・・。
しかもそういうときに限って母さん私の好きなモノ作るんだよなぁ(涙)
今は熱も下がって元気にパソコンしてます。
昨日の晩飯はお粥でした。
朝もお粥でした。
昼はうどんでした。
少し残しました。



宿題全くできてません。
環境問題の新聞記事ってなかなかないもんだね!!(半泣)


今度誰かカラオケ行きましょー
多分私栄養ゼリー片手に行くけど。


そういえば本州の方では絶望先生放送始まりましたね。
OPの名前は空想ルンバ。
・・・・軸ぶれの方が好きかもしんない。

で今途中まで見てるんですが、話は一期では無かったことにされていた奈美ちゃんの不登校の話でした。
おそらくキャラクター紹介も兼ねていると思われる。
これから霧ちゃん登場ですよーうきうき。

まだまだ話題有ります。
紅の月。
空から教えてもらったのを見る限りなんかもの凄い鬱アニメっぽい・・・・・・(汗)
OPが裸祭だとかという噂も聞いてるんで休みあけてから空に借りるのがとても楽しみです。
そらぁぁぁぁ!!!ありがとぉぉぉぉぅう!!!!!!!

最後に仮面ライダー。
昨日は最初にはなしたとおりぶっ倒れてみれなかったんですけど
キンちゃんマジで死んじゃったみたいです。
う゛ぉぉぉぉぉぉぉぉいい!!!!
キンちゃん大好きなんだから勘弁してよ!!
姉の話だと次の(話し的)犠牲者はウラだそうです。
しかも裏切りがどうのこうの。



着実に最終回に向かってますね。
ああああ悲しい・・・・・。


ヨモギあんパン食べたいなぁ・・・・・・。(昨日の朝ご飯だったもの。もちろんお預けくらいました(涙))
未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
兎樹
2008.01.07 (14:45) xx URL xx EDIT
急性胃腸炎大丈夫かい??
体大事にしてね~!

華蛇
2008.01.07 (16:33) xx URL xx EDIT
胃腸炎!?大丈夫なのか;?
私、胃腸炎って全くわからないけど、ゆっくり休んで下さいな(^^)\


トラックバックURL
→http://ribyu.blog57.fc2.com/tb.php/265-3ef1c954












xx HOME xx


