他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ちょっ痛!!タイムタイム!!(byウラ) 
2007/12/25 /14:19
電王語り
今までためて多分全部見てきましたよー42話から46話まで!

momohana.jpg

M良太郎とハナさん。
やっぱりこの二人好きだわ!


are_20071225141549.jpg

時の駅構内で暴れようとするイマジン、が。
何か手前のモノ見覚えあるんですけど。時の駅にもあるのもしかして・・・・!


aha.jpg

時の駅の近くの公園で遊ぶウラとキン。
やばいコイツラかわいいんですけど。


momovsryou.jpg

そのころモモと良太郎はケンカをしてました。
いきさつは話すと長いのでカット。


ryuu.jpg

敵イマジンにやられまくりの所へ助っ人リュウちゃん登場。
しかし全く持って役に立たなかった。
ちなみに4人の中で一番強いらしい。


momoryou.jpg

ケンカも終わり駆けつける二人。
モモ「このザリガニ野郎!」(敵は上から2枚目に写ってる青いやつ)
敵「おれはアルマジロだ!!」
どうでもいい!!


momo.jpg

決めポーズきた!!
最近は過去で闘おうとすると憑依がとけてしまうので
この状態で闘うのを見るのは久しぶり。


momo2.jpg

やっぱりモモが一番好きです。
あーいーしーてーるー


momo3.jpg

モモ「あぁ?!何が接近戦きかないって?!(嘲笑)」

おっと鼻血が・・・・・・。


rinti.jpg

もう後は4人それぞれが良太郎に憑依してリンチ状態。
だがしかし。

rinti2.jpg

危うくウラの攻撃に巻き込まれるところでした。


ryuuy.jpg

勢揃いだぜ!!


denebu.jpg

そのころのゼロ組。
デネブ駅長グッズ買いすぎ!
ちょっおまw
駄目だやっぱりデネブもいとおしい!!


kurisumasu.jpg

クリスマスに浮かれすぎイマジン。


santamomo.jpg

サンタ&モモ。


imazin.jpg

ユキダルマイマジーンはい!!
CV:大川透
爆笑はい!!


na!.jpg

モモ「糞忙しいときにあらわれてんじゃねぇ!!なっ!」
サンタに同意を求めるな!!
そしてこの後闘ってる途中にうっかりサンタさん殺しちゃいました。
モモ「あぁ~!サンタのおっさんがぁぁ!!」
なんかもうこいつめちゃくちゃかわいい!!


tenkomori.jpg

てんこもりクリスマスバージョン
だからお前ら浮かれすぎ(笑)


zero.jpg

46話はTVでみたので少ないですがとりあえずこの絵のなかには仮面ライダーが三人居ます。
しかもそのうち二人はゼロノス。
先生多すぎです!!


airi.jpg

そんなこんなやってる内にシリアス突入。
記憶なくす前の愛理さんの所にカイにずっと着いてたイマジンが登場したのでみんなしてた助に行きます。それが上の三人仮面ライダー写真の時。
で無事に倒した後デンライナーにつれてって事情を説明しようとするも
記憶をなくす前の愛理さんは全てを知っていた。
ナンテコッタイ!!
それでシリアスにはなしてて
良太郎が「仲間がいるんだ」といったとき。


goukyuu.jpg

思わず立ち聞きイマジン組号泣。
おまえらかわいいよ・・・・。


airi2.jpg

とりあえず46話でいろいろ判明しました。
実は愛理さん、一回カイの手によって崩壊した時間に巻き込まれ消えた身なのでした。
だれが修復したのかは不明。


airi3.jpg

ちなみに良太郎の記憶のでよくでてくるこのシーンで散ってる白いモノは


airi4.jpg

先ほどデンライナーのなかでゆうとが渡したハナでした。うむ。





んでもって最後にカイがぶちぎれて大量のイマジンを送り出して今回は終わり。
そして!!
次回予告が!!!
無駄に伏線がぁぁぁ!!!!!


turuturu.jpg

つんつるてんな着物を着てるゆうとが気になりつつも

え、
ちょ、



キンーーーーーーーーーーー!!!!!!
kin.jpg

まてまてまてぇーいい!!
私キンはモモデネブに次いで好きなんですけど!!
ほんまになぃたわ!


まぁそんなわけで総合感想。
良太郎が戦ったらモモ達もいつか消えてしまうと知って戦えなくなってしまったときのモモとの会話のシーンを見てうっかり泣きそうになりました。
あぁぁっぁぁっぁ・・・。
なんてかわいいんだこいつらぁ・・・(ぼろぼろ)

ハナさんもさりげなくていうかやっぱりみんなで過ごす時間が楽しかったんだね!
ところで本当にキンは途中退場してしまうんでしょうか。
DTBでは最終回目前でノーベンバーやら黄やら猫やらが途中退場しちゃったし
BBBでもゼルマン、あれもう完全死んじゃったよね・・・・・・。
ていうか新刊買わなきゃ。

お願いだからキン、いかないでぇ・・・・・・・!!!




まぁ、話題は変わりますが。
絶望先生の絶望集会聞きました。
公式ホームページで公開されてたので。
滅茶苦茶おもしろかった!!
特に最初の神谷さんのひねくれ絶望(神谷空気だったなって言うやつ)とか
キャラソンかかったときの神谷さんとか
どうやら次の集会あったら歌ってくれるらしいですよ!
すっごいききたい!
でもどこでやってるってまぁ東京の早稲田大学のキャンパスだよね(笑)
おまえらなにやってるんだよ!

MAEDAXきてなかったか・・・。



クリスマスプレゼント、電子辞書でした。
まぁまぁ嬉しかったんですけどね、何かどっかで見覚えがあるんですよ。
なんか空か兎あたりが持ってたような気が・・・・・・。
きのせい?それともマジ?

karuta.jpg

なんか応募したらもらえるらしいけど
王子がさりげなく交じってる。
王子人気は根強いなぁ。
さすが三木さん!
スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
2007.12.25 (21:57) xx URL xx EDIT
大川さん!
最近はまってる声優さんw
大川さん…なんで電王…イメージ下がったベ…(涙
関俊最高っ!

あっ、遥か3のアニメのCMがキッズでやってたんだけど、CMだけで泣けた…(涙
将臣くん光ってた(笑


トラックバックURL
→http://ribyu.blog57.fc2.com/tb.php/260-f21f98c6












xx HOME xx


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。