他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ついに動き出す・・・・・・コーエーさん。 
2007/11/25 /20:24
特報ですよー。

ついに遙かなる時空の中で4が来春発売だそうです。

ナンテコッタイ!



詳細:


「遙かなる時空の中で4」

2008年3月発売予定
税込価格7140円(プレミアムBOX同時発売予定)

主人公は過去の記憶を失っている高校生の少女。
平穏な日常を送っていましたが、夕闇の中で奇怪な魔物に出会ったことをきっかけに、
自分が「豊葦原」という異世界にあった「中つ国」の姫であることを知ります。
「中つ国」は龍神の眠る美しい国でしたが「常世の国」に滅ぼされ、
主人公はただ一つの王族の生き残りでした。
「豊葦原」の人々は「中つ国」滅亡後、「常世の国」の圧政と
荒れすさぶ八百万の神々に苦しめられています。
異世界に戻った主人公は、亡くなった姉に託された弓を手に人々の心を束ね、
「常世の国」に立ち向かうことになるのです。

主人公「葦原千尋(あしはらちひろ)」/「中つ国」の二ノ姫
 高校生として暮らしていたが、
 白い麒麟に導かれて異世界に時空移動。
 自らの出自を知り、「中つ国」を取り戻すために戦うことに。
 荒ぶる神々の「心の天秤」を動かし、鎮める能力が…!?

「風早(かざはや)」/主人公の従者
 主人公に幼い頃から仕える従者。
 「中つ国」が滅びてからは、現代の世界で高校教師をして
 主人公を守り育てていた。主人公にとっては兄のような存在。
 穏やかな雰囲気のために甘く見られることもあるが、腕の立つ武官。

「アシュヴィン」/「常世の国」の皇子
 夕闇に沈む「常世の国」の、「黒雷(くろいかづち)」と呼ばれる皇子。
 野心家で傲慢な性格。非情な面を見せることもあるが、
 「常世の国」のために注ぐ情熱は本物で部下からの信頼も厚い。
 主人公にとって強大な敵となるが…。





遙か1が懐かしくてたまらない・・・・・・。(かなり遠い目)

画像投下どーん
7d9f547e.jpg


ナンテコッタイ・・。


ちなみにコレの情報メール一番反応早かったのは瀬洲でした。反応超クール。何も言うまい・・・。



ジャンプといいレイトンの実写化といいWILDLIFEのドラマ化といい何か衝撃だらけなんですが。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://ribyu.blog57.fc2.com/tb.php/248-176c4f91












xx HOME xx


