他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


久しぶりにバトン逝くぜ!! 
2007/11/09 /23:18
どM変態野郎遙姫からバトン回ってきたぜよー。
バトン回されるのは久しぶりだから答えてみる。(その前に滞納してるバトン答えなさい)

えーっと旦那様バトン?

おだいは・・・・・

絶 望 先 生


よし、来週学校で遙姫ぶっ殺す。

旦那様バトン。お題「糸   色 望(気を遣いすぎ)」

01. 朝、旦那様の「糸色 望」が時間になっても起きてきません。
先生起きてくださーい。
ていうか先生寝てる間敏感そう。

02. やっと起きてきた「糸色 望」になんて声をかける?
先生おはようございます

03.「糸色 望」があなたが作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか?
先生好き嫌いをなさるんですかそれは教育者として間違っていると思いますそもそも食べ物を食べていけるだけでありがたいというのにそれに文句を言うなんて私たちのために生きるという未来の可能性を奪われた食べ物達になんて言い訳するんですかこのままだと嫌われた食べ物達の魂は成仏することができずこの夜を彷徨い挙げ句の果てには恐ろしき怨霊もったいないおばけとしてこの世にはびこりたくさんの人々に悲劇が舞い降りますその責任を先生はとれるんですかもしそのおばけが外国に流れてそこで死者が出て日本のせいだって事になって第3次世界大戦なんて事になるかもしれませんよ先生の好き嫌いの生で大量の死者が出るんです悲劇が起こるんですそれでもまだ好き嫌い言いますか言いませんよね言いませんよねホラ食べてくださいていうか食えていうか最初から黙って食べろや


わー先生おいしかったですかー?(笑顔)


04. これから出勤する「糸色 望」。玄関であなたはどうする?
え、なにいってんの
先生の居る学校に通ってんだよ(コラ)

05. 「糸色 望」が出勤して家でひとりです。どうしますか?
ねる

06. 「糸色 望」の為に夕食の準備をします。なにを作りますか?
先生の大好きなもの3:7先生の嫌いなもの
隠し味に大量の愛と塩!!(塩は個人的趣向です) 

07. 帰宅した「糸色 望」に何か一言!
お帰りなさい先生!
今日は何回首つってきましたか?生きて帰ってこれて良かったですねぇ。

08.あなたの作った夕食を食べた「糸色 望」。「おいしい!」と言ってくれました。
え、あ、あはははは・・・・(7割先生の嫌いなモノなんて言えないね☆) 
 
09. お風呂の準備ができました。「糸色 望」が入ろうとしています。一緒に入りますか?
むりですよ、先生ヘタレだからw

10. 寝る時間になりました。「おやすみなさい」。「糸色 望」が布団に入ります。
先生おやすみなさい
明日も無事に生き残りましょうw

11. 最後に、このバトンを旦那様を指定して5人にまわしてください。
ほとんど回されちゃってるよゴルァ

うーん・・・
ナオに回したいけどもう旦那様居るからなぁ(笑)
というわけでアンカー!!
スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
遙姫
2007.11.11 (10:14) xx URL xx EDIT
お見事お見事(笑)
明日は殺されない程度に逃げなきゃ☆

いや~笑わせていただきました(笑)
だって、蛮濫の好きなキャラって…ああ、兄者がいた汗

ごめん、最近「絶望先生」叫んでるからついうっかり(笑)
面白い回答をありがとうございした(笑)


トラックバックURL
→http://ribyu.blog57.fc2.com/tb.php/241-a3b2f78e












xx HOME xx


