他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


僕の目にはもう君しか映らない 
2006/07/26 /18:14
こんにちは
ご近所のみなさん発狂しましたー?
銀魂で銀さんと土方にめろりんこだった蛮濫です。
まじかっこよかった。うん。
沖田と神楽のアレには爆笑しました(爆)

今日は講習会の昼休み中九郎さんかいてました。
現代の。 といっても迷宮じゃないですよ。
まだ無印しか売ってないころに妄想していたモノです。
まだあの時は人に見せられないほどすさまじかったなー・・・・・。
いまでもそうですけど。

gendaikurou


ふわふわのファーがついたコートを着た九郎さんと八葉達が
現代にまで入り込んできた怨霊を倒そうとする妄想です。
他の八葉の服装を妄想したりもしてましたよ。



銀さぁぁぁぁぁぁん!!!!(最後までそれかよ)



追記:ふとみたら夜禦丸が成長してた。

なんかかわいくなあああああああいいいいいいい(泣)

助けてお母さん!!
このこったら鼻水垂らしてるよ!
汚い!やめなさい!はやくふけ!ごるぁ!

未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
蛍火 ナオ
Yes.I do!!!!!!!
2006.07.26 (19:23) xx URL xx EDIT
蛮ちゃん!私ももちろん発狂したよ!
窓が全開だったからこないだの次回予告の時みたいには絶叫しなかったけど。(笑
でもねェ、コス相方の劉夷のほうがスゴかった。(笑
もうホントにハンパねェよ。
石田
隣にネーチャンいるのに『武人ォォォ ハァハァ』言ってたよ(大声で)
2006.07.30 (11:24) xx URL xx EDIT
昨日はどもですよ。
次来た時には、蛮ちゃんのアビスのデータを全員アビスマンにしとくから

シリアスシーンも台無しだね♡

昨日は落ち込んだ…それについては後日メッセで笑
というか、怒られなかったかい?


トラックバックURL
→http://ribyu.blog57.fc2.com/tb.php/24-f100c8f9












xx HOME xx


