他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


タ ス ケ テ  
2007/10/19 /17:24
こんにちは、蛮濫です。

今日は修学旅行の結団式がありましたよー。
ついに明々後日に迫った修学旅行。
問題山積み期待多し波乱の予感怒濤の修学旅行。

ちなみに私の中での自主研テーマは
「文句を言わない、とにかく走れ!!!」です(爆)


それぐらいスケジュールがぎっちぎち。
沖縄のマリンスポーツはシュノーケルやります。
ガマこわい、伏見稲荷楽しみ、大豊神社楽しみ



でも・・・・・
私死ぬほど飛行機が苦手です。
怖いとかそういうのじゃないんですよ、それだったら実家に帰れないし(笑)


酔う。
飛行機酔いです。


マジで苦手、勘弁して。
飛行機の中で私がどれだけ吐き気と闘ったことか!!

頑張る。私頑張るよ!!!







ぼそぼそぉっと
本日の学校のことについて愚痴・・・・。
きょう・・・・・


空と・・・・・・
くろーぴょんが・・・・・





あんまりかまってくれなかった!!


うわーん!!

何か二人だけのワールドに入り込んじゃって話しかけにくいし・・。
寂しかった今日でした。

というわけでその場のテンションとノリでくろーぴょんに歪んだ愛情表現をしてきました。歪みすぎ。物騒。


だいじょうぶ!いってることは物騒でも結局何もしないから!

空にもしたかったんだけど最近嫌われてるみたいでできませんでした。
私何かしたかなぁ・・・。
無意識に失礼なことやったり言ったりしてるからなぁ・・・・。
どうしよう、
コレは切腹するべき?!




実際した方が良いのかもしれない、ぐす。

せめて空港に行く電車の中でできたらなぁ。
歪んだ愛情表現(コラ)
あとはB組の兎をのぞいた面々と空に言えばコンプリート!


言える分けないじゃないか・・・きらわれてるのn(略)



修学旅行楽しみなのになぁ。
絶対二人だけの世界になんていかせない!
瀬洲も含めた四人だけの世界に行くのだぁぁぁぁ!!!!!






意気込み十分。
勇気足りず。



誰か助けて・・・・。
スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
来栖
2007.10.20 (21:42) xx URL xx EDIT
ぅわ、飛行機酔いかぁ~…汗。
まぁ…寝ろ。
ぅちのばぁいゎ、飛行機が方向転換する時が
1番ニガテだ…落ちそぅで…。。
てゎけで、私も寝てるか、音楽聴いてるか
本読んでるか、現実逃避してるかの
どれかやってると思われます…。
まぁお互い頑張りましょ。



トラックバックURL
→http://ribyu.blog57.fc2.com/tb.php/232-703bbe5c












xx HOME xx


