他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


Coffee Formかわいいんだけど 
2007/09/29 /19:14
愛理さーん!!


こんばんわ、興奮気味の蛮濫です。
DTBがついに終わっちゃいました。ションボリス

ていうかちっちゃいアンバーかわいいんだけど!!
ついでに先週分もくっつけて感想。

黄ー!!猫ー!!
この二人が死んだのはマジ悲しかった。最終回目然で・・!
最終回はさんかよくわかんなかったんだけど銀と黒が最終的にどうなったのかきになる・・・・。
銀の「私を一人にしないで・・・!!」がつぼったね。
マジカワイイ!!!未咲さんもかわいかった。このむちむちボディめ。
白は結局なんだったんだろ・・・・・。かわいいけど。
結果的に黒は組織に追われるのか。よくわからない終わり方だったけど契約者も人間も死ななくて良かったねえ。

ていうか自分を犠牲にして時間を巻き戻して消えたアンバーになみだ・・・!!!




某動画サイトでみんながゆうとかデネブのどっちかが途中退場するとか言ってるんだけどそれはいやだ!!
とくにデネブが居なくなったら私は立ち直れないぞ!!

でもDTBのノーベンバーも途中退場したからなぁ。
不安だ・・・・・。

今日は無駄に長いから続き機能発動。
バトン答えるぜー。
fromナオ子。
<私ってこんな人間ですバトン>
(みんなにこんな人間だということを知ってもらいましょう。
 そして気になるあの人の生態を探りましょう。)

◆名前は?(HN可)
蛮濫。しょっちゅう省略されるけどねぇ。

◆あだ名とかありますか?
蛮ちゃんとか蛮さんとか蛮とか蛮々とかとか・・・。

◆性別は?


◆他人に言われたことのある身体的特徴は?
左頬のあざは聞かれる。
毛細血管の集まりだってよ。

◆利き手はどちらですか
右手。左手は正直言ってキーボード打つとき以外役に立たない。

◆好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなモノは甘いモノ塩辛いもの。
嫌いなモノはなめこセロリ百合根その他モロモロ

◆職業はなんですか?
高校生。

◆動物に例えるとどんな感じ?
未確認生物(え)

◆よく聴くアーティストと好きな曲のジャンルは?
Sound HorizonとかPistol Valveとか。
最近は某あの曲ばっかきいてる。(瀬洲にしか通じない)

◆好きな色は?
深緑、黒、白、灰色、ピンク、赤。
ていうか緑系が好物。
緑・・・?デネb(強制終了)

◆パソコン暦何年?
幼稚園から使ってるよー。

◆これが無いと生きていけないというものはありますか?
音楽と妄想。

◆気になる言葉ってありますか?
特になし。

◆自分を漢字一文字で表してください(何個でも可)


◆何フェチですか?
愛のためだったら何フェチにもなれる(は?)

嘘だよ。女の子フェチ です。目フェチ。

◆一日の大半は何を考えていますか?
妄想。

◆好きなタイプは?
自分のことが一番わからないぜ!

◆急にお腹痛くなった時の対処法を教えてください
耐える。で小一時間過ごす。

◆トンネルの向こうは不思議な街でしたか?
トンネルの向こうは俺ワールドでした。

◆パンがなかったら、○○を食べればいいのよ!当てはめて下さい。
人。無駄に増えすぎだって(笑)

◆目玉焼きには何をかけて食べますか
塩こしょう。

◆最近どう?
担任の先生に英語克服したねって言われたけどまだ苦手だよこのやろー

◆寝言は言いますか?
姉さん曰く犬ってつぶやいてたらしいよ。

◆なにか楽器出来ます?
エレクトーン。コレしか特技がありません。
むしろ特技にもなってないかも・・・・。orz

◆「僕は○○なんかじゃない信じてくれよ!」の○○をうめて答えて下さい。
モグラ。

◆最近一番嬉しかった出来事は?
Action-ZEROが無駄にかっこよくてテンションあがった。

◆ツンデレと天然どっち派ですか?
ツンデレだよ。

◆マヨネーズorドレッシング?
マヨネーズ。昔はノンドレッシングノンマヨネーズでした。

◆好きなマンガは?
上げるときりがないので省略

◆好きな武器は?
銃(アックス銃、アンティーク銃、拳銃、ライフル、マシンガン)
あとはナイフとか刀と化かかな。

◆好きなキャラクターは?
デネブとモモに恋してます。

◆猫耳つけるなら誰?
かわゆい女の子

◆心を許せる人ってどんな人?
とくになし?

◆初対面の人と結構すぐに友達になれるタイプ?
ムリダ。

◆大河ドラマ見てますか?
見てない。義経は途中で飽きたしなぁ。

◆よく食べるお菓子は?
何でも食べるぜ!!だから太る。

◆お疲れ様でした。一つ新しい質問をくっつけてください
え・・・・?
もしも銃と剣の世界に生まれていたら?

◆次に回す人
来栖、遙姫、空、瀬洲。
あとはたのんだ!!




ところで今日は噂の五人アップ。
denou.jpg


上からもも、うら、きん、りゅう、王子の順番です。
あれ?実写かよとかおもっても誰も何もつっこまないで。


ちなみに全部同じ人がやってるから。演技力すげぇぇぇ!!




いい加減私がハマってる番組に気付いてください。
気付いても引かないでください。
わたしはここだぁぁ!!ここにいるぞぉぉぉ!!!
スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://ribyu.blog57.fc2.com/tb.php/223-5bb32b55












xx HOME xx


