他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


降臨、満を持して・・・・!! 
2007/09/27 /22:52
銀魂来週から柳生編ですか。
土方の流血楽しみです。


ていうか・・・・。
あの高杉はねぇ・・・。ナオが切れるよ。ぶちぎれちゃうよ。



ところで最近デネブがいとおしいです。
主人公5人もいとおしい。今日ポケモン(借り物)やってて捕まえたゴーストにももって名前つけちゃったよ(爆)
何か全部の話みたい。でももうおいてないんだよ;

ていうかなぁ・・・、デネブの闘うシーンが見たい。
デネブのあの戦闘スーツ滅茶苦茶かっこいいんだけど!!
戦闘隊形7つあるなかでゆういつマントついてるしさぁ。
胸の所に着いてる顔についてはしかとの方向で。



ていうかとことん作品名は出さないぞ。恥ずかしいもん。



そういえば今日昨日は球技大会でした。

以下結果。なお普通科はどの学年も2クラス有ります。
バスケ→4年普通科
バレー→5年普通科(ていうかうちのクラスw)
ドッチ→5年普通科(ていうか隣のクラスw)
選抜ドッチ→普通科2


普通科すげぇぇぇ!!


バスケは準決勝まで言ったんだけど相手チームが「敵にボールがわたったらとりあえずボールの奪い合いにもつれ込ませろ」みたいな感じで滅茶苦茶せこかった。しかもうちのクラスがフリースローの時「はずせ!!はずせ!!」コールしてたんだぜ。(しかも6年)


うぜぇ!!!

4年生よくやったよ!本当にざまぁみろだよ!

バレーはくろーぴょんが出場してました。気付けば優勝でした。(おい)

ドッチは一回戦敗退・・・。ちなみに私と空と瀬洲が出てました。
相手チームがせこいというか滅茶苦茶むきになっててもうまじきもいわぁ・・・。(しかもまた6年)
隣クラスかたきとってくれてありがとう!!

ちなみに総合順位は二位でした。
地味に準決勝とか出てたせいかな。
それで先生がハーゲンダッツ買ってきてくれたりして今日は楽しかったです。

瀬洲といくカラオケが楽しみ。
Double-Actionで埋め尽くそうぜ。


「一つ言っておく!」
「またかよ!!」
「特に言うことはない!!」


というデネブと敵のやりとりがツボりました。
なんで私こんなにデネブに反応してるんだ(笑)
未分類 * Trackback(1) * Comment(1) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
遙姫
2007.09.28 (16:02) xx URL xx EDIT
やぁやぁ、とりあえず、お疲れ様でした~てか、バスケの優勝4年はL科だぜい。A・B組が内部生でC組から外部入学のLコースらしいぜよ(笑)

それだけ。んでは失敬(笑)


トラックバックURL
→http://ribyu.blog57.fc2.com/tb.php/221-07329109
柳生編
2007.09.27 (23:39)+ Seh-Seh
いやっほー!来週から柳生編キタァアアア(´∀`)b!!!! もう楽しみすぎてどうしよう。 若勲と若トシとちび総悟みれちゃうよ! 勲とトシの出会いみれちゃうよ! 予告みたかんじだと絵めっちゃきれいだったし! それにしても












xx HOME xx


