他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


なるほど、これが『いべんと』というものなのか 
2006/06/18 /22:53
行って来ました
「北国超振動!!」


いや~
空気が熱い熱い

すっごい盛り上がりでしたよ。
ぼっちではとても入れませんねあの雰囲気は。
個人的にビンゴが一番たのしかったなぁ・・・
2列そろったらビンゴで、1列そろったら「超振動!」とさけんで
2列そろったら「ミソくれよ!!」(爆笑)と叫びます。
あーおかしかった。
たいていの人は恥ずかしくて叫べないだろうけどいるんですよね。
大声で
「ミソくれよ!!!!!」
叫ぶ人が。
石田と一緒にいったんですけど石田はラルゴ、アリエッタ、後もう一人
でミソで私はジェイドでミソでした。
くそうアッシュめが・・・・!!

あの、司会の人が「みなさん黄色い悲鳴の準備はよろしいですかー?」
っていったから『だれだだれだジェイドがいいなしたっけおれミソじゃねえか』とかおもってたら

アッシュだった


すごいすごいさすがアッシュ。
本当に黄色い悲鳴が上がったよ。
そしったけミソが続出。
で、景品が無くなって終了と・・・・・・。

アッシュめぇぇぇぇぇぇ!!!くそっぉぉぉぉぉぉ!!!あっでも俺アシュナタ好きだったんだぁぁぁぁ!!!




いうわけで今日は楽しかったです。
しかもその後石田ん家でアビス漬けだったしね。
たのしかったわ~本当に。
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
石田
お疲れ様でした
2006.06.24 (10:52) xx URL xx EDIT
いやぁ~すいませんねぇ。一人では行きづらかったので、誘っちゃいました☆
どうやら、友達はその日にカラオケ行っていたらしいです…よ?(酷ぇ)
あともう一人じゃなくて『ネビリム』ね、ネビリム
アッシュには完璧やられた…illi _| ̄|● illi
でも、ペールとかラムダスを冗談で入れたのにあたったってどうよ?
ハトサブレファブレ公爵を忘れてたよ。

いやぁ、とても有意義な日曜日でした。ありがとうございました!!


トラックバックURL
→http://ribyu.blog57.fc2.com/tb.php/19-04a4a56d












xx HOME xx


